2010年04月07日

みなさん、本当にありがとう。

いよいよ新年度が始まりましたね。
新入社員が入ってきたり、入学の時期でみなさん
少し違った生活になってるのでしょうか?

私が前回ブログで書いたことに対して
とても心配して下ってま~ぼさんがわざわざ
宮崎県知事推奨の例のブツを贈ってくれました。
みなさん、本当にありがとう。
ちん○ん・たまたまじゃなくて
きんかん・たまたま
みなさん、本当にありがとう。
とっても甘くて、本当に美味でございました。
さらに、もう一人とっても心配してくれてメールをくれて
デートに誘ってくれたSIZE君
えっ?誘ってない?
すまん、妄想が入ってしまった。

本当に二人ともありがとうございます。

もちろん私に、暖かいコメントを下さったみやchanの皆様
本当に、本当に心から感謝してます

もう少し待っててくださいね。
又、お馬鹿パワー全開で楽しいブログ書きたいと思います。



Posted by 夏樹 at 09:44│Comments(13)
この記事へのコメント
夏樹さ~ん
いつかいつかと待ってましたょ(^-^)/
たまたま おいしいですよね
私σ(^-^)大好き

夏樹ファンのまきんちゃんもブログ楽しみにしてるよo(^-^)o
Posted by まきんちゃん at 2010年04月07日 09:53
おー! 夏樹さんだー! 本物だー!(笑)
おバカパワー、何を今更・・・って思ったら、タグに書いてあった(笑)
いつまでも待ちますよ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月07日 10:05
Wです。
お久~\(^^)/
お花見行きましたか~♪
宮崎もほぼ満開ですよ!
また美味しいもんレポ&画像、待ってまーす(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月07日 10:37
あらっ、書いていただいたんですね。照れますなぁf(^_^;
ホントは"エクセレント"といきたいところでしたが、安いやつですみません\(_ _)
元気出ました?
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年04月07日 11:07
まきんちゃんへ
待っててくれて本当に嬉しいです(o^-^o)
「たまたま」本当に美味しかったです♪
さすが宮崎だわって感動(笑)
早く復活できるように気持ちの切り替え頑張ります。

pia masaさんへ
本物だと思ってるのかい?
それはどうかな('ー') フフ
お馬鹿パワー丸出しだから偽者ではないな(笑)

Wさんへ
お久しぶりです♪
何かこっちは天気が悪いし、寒くて
お花見は自宅から眺めて終わりました(TwT。)
Wさんはどこに行きましたか?
うちの実家の小太郎は西都原にいって、人気者になったそうです。

ま~ぼさんへ
本当に私のストーカーでいてくれて・・違うって(>▽<;;
本当に「たまたま」ちゃん、初めて食べましたが
その甘さにノックアウトされました。
元気出ましたよ~「お腹」もね(*≧m≦*)ププッ
Posted by 夏樹 at 2010年04月07日 12:57
前回のブログを見逃してました。
最近ちょっとサボったりしてます。

知らない間に色々あってんのね。
ようわからんけど、
応援してます。本当です。(念を押すと、うそっぽいけど)
Posted by キリンさん at 2010年04月07日 13:10
足跡に夏樹しゃんのお名前発見

春到来…
気分一新して頑張りましょう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月07日 13:53
お帰りなさい~♪♪
春と共に復活とはさすが~お馬鹿パワー(笑)
これからもそのパワーに期待大なんですけど(* ̄m ̄)モフっ
Posted by motyママ at 2010年04月07日 17:20
早く 早く夏樹さんのおもしろブログ・・
楽しみにしてるんだからね~
Posted by nonokononoko at 2010年04月07日 22:18
キリンさんへ
かなり精神的にきちっゃて、電話しようかと思ったけど
キリンさん、とっても忙しそうだったのでやめました。
で・・何か送ってこないか待ってたけど
何もキリンさんから送ってきませんでしたね(¬w¬*)
見逃してたんだ・・
いいもん。帰省したらボンベルタでおごって貰うもん。

なすがママさんへ
本当に春到来ですね♪
気分一新して頑張りますヾ(´▽`*)ゝあーい♪

motyママさんへ
ただいまです(⌒0⌒ゞ
来週には完全復活できるように頑張ります。
明日の保護者会が無事に終われば・・
終わればね・・今年もまたクジで当たらなきゃね(--;

nonokoさんへ
面白さなら、姉さまには勝てません(。-_-。 )ノハイ
楽しみにしててくれて嬉しいです♪
Posted by 夏樹 at 2010年04月08日 08:54
お帰り!
夏樹さんをデートに誘ったのは俺だけじゃないのか~。
Posted by munemune at 2010年04月08日 12:38
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

って...人妻がなんでモテてんのさっ! ( ̄Σ ̄;)ブー
Posted by カッ達? at 2010年04月09日 13:49
muneさんへ
あら~デートに誘ってくれたっけ?
モテモテで忙しいから、順番待ちね( ̄m ̄* )ムフッ♪

カッ達ちゃんへ
ただいま~(^0^)/
モテちゃって~本当に困るわ。
仕方ないから、私の代わりでカッ達ちゃんに
デートにいって貰おうかしらヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Posted by 夏樹 at 2010年04月14日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさん、本当にありがとう。
    コメント(13)