2010年04月20日

ジャンボードーナツ

復活するといいながら、
持病の?腹痛や忙しさからブログを書けず
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

以前書きましたが、
私の働くパン屋は、小さくて高いパンばかり売ってるので
スーパーの中にあるというのに、全くお客も来なくて
暇なお店でした。
が・・
本日出勤してビックリオドロキ
いつに間にか50円パンというものが
出現しておった。
朝から、来る人・来る人
みんな50円パンのみ大量にお買い上げ。
その日その日、その時間時間で、売ってるパンが違うのですが
今までのパン+50円パンでもう大忙し。
しかも、50円パンは大量買いされるので補充と接客がてんてこまいアセアセ

話だけじゃつまんないブタ
ってそこのあなた↓のために、さぁ~お見せしましょう
ジャンボードーナツ
ジャンボドーナツ(きなこ)です。
携帯と比べて下さい。
えっわかんない?
直径が13cmほどあります。
デカイです。
もちもちとしていて、大変美味です花まる
50円です

それでは、又次回のブログでお会いしましょう・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)



Posted by 夏樹 at 18:40│Comments(9)
この記事へのコメント
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪って死語だよね? ね?(高速で詰め寄りながら)

いや、そんな事より、そのコストパフォーマンスの
すこぶる高そうなジャンボドーナツはどうした事かっ!
しかも、禁断のきなこ味っ!

三つ数えるウチに送りなさい。いや、送って下さいお願いします。
Posted by pia masapia masa at 2010年04月20日 18:54
ワンコインって良いね。
でも、造る人は『わが身を削る』想いかなぁ?
でも、儲からない事はやらないよね? 
全員バッピーハッピー、
くたびれ儲けは夏樹さんだけか?
Posted by dohmudohmu at 2010年04月20日 19:24
ど、どこに・・・


ジャンボどーなっちょ!があるんじゃぁぁぁ~~~~!!??( ̄□ ̄;)
Posted by 光 at 2010年04月20日 19:45
pia masaさんへ
死語だったかい?すまんのぉ~
歳がバレてしまうわね(>▽<;;
本当にこれは食べ応え十分で
超~お勧め。
近くなら、大量にもっていってあげたいよ(^▽^)/

dohmuさんへ
本当にワンコイン、しかも50円は
お得です♪
お店はどうなんだろうね、他のパンが超~高いから
それで元が取れるのかも(* ̄∇ ̄*)
私だけが、とっても疲れた・・時給上げてほしい(笑)

光ちゃんへ
私のパート先だよん♪
本当に大きくて、これは大人気じゃった(^ー^* )フフ♪
Posted by 夏樹 at 2010年04月20日 19:56
察するにパソコンならジャンボドーナツの画像が見れるわけね

携帯族の私は悲しく想像力を働かせるのみ(;_;)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月20日 21:03
これはでかい・・でかすぎ
50円って・・
500円の散発代どころじゃないですよ
安い・・お味のほうはいかがなものかしら
Posted by nonokononoko at 2010年04月20日 21:18
Wです。
このお皿にこの大きさっていう事はやっぱりデカイ!!
でもきなこ味で優し~いお味なんですね~
でも50円なんでしょ?
赤覚悟?よねぇ(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年04月21日 07:26
ご ご 50円て…
すごいやすい

たべた~い
o(^-^)o
Posted by まきんちゃん at 2010年04月21日 08:13
なすがママさんへ
あらら~残念です。
パソコンからはそれはそれはおいしそうなドーナツが・・
うふふ♪

nonokoさんへ
50円なのに、大きいし←ここ重要(笑)
味も最高です。
本当にこれはお勧めの一品で、お友達に
メールしまくっちゃいました。

Wさんへ
デカイんです(⌒-⌒)ニコニコ...
本当においしいんですよ~1個でも十分に満足できる一品です。
この他にも、色々な味があるので食べつくしたいと
思ってます(笑)
赤字でしょうね・・、時給上がりそうもないな。

まきんちゃんへ
安いでしょ~\(^▽^)/
本当に1個食べれば、お腹も満足できる大きさだよ。
Posted by 夏樹 at 2010年04月21日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンボードーナツ
    コメント(9)