2009年08月21日

このブロガーさんにお会いしました

今回の帰省では、嬉しいことに何人かのブロガーさんに
お会いすることが出来ました。

光さん
私の想像では、私と同じ様なちょっと太目の面白い人だと
思っていましたが・・
生の光さんは、細くてぺっぴんさんじゃった。
物凄く気配り上手で、お手本にしたい素敵な女性でした。

sizeくん
私の想像では、安田大サーカスのクロちゃんでした。
生のsize君は、体こそデカかったけど、顔が可愛い
そして「100%間違いなく」人が良いっていう、男の子でした。

マサさん
私の想像では、40過ぎのメタボなダサイおっさんだと
思ってましたが・・
実際は若いし、顔も素敵だし、見事に想像を裏切られた
ナイスガイでした。

muneさん
私の想像では・・
いや、妹情報では背の低い大人しい人だと聞いていたので
そう思ってたら、背も低くないしおしゃべりだし(笑)
とても楽しい素敵な人でした。

ま~ぼさん
私の想像では、かなりメタボで単なるおっさんだと
思ってましたが・・
実際はメタボじゃないし、物静かで声も素敵で
見事に想像を裏切ってくれた、素敵な人でした。

沙夜さん
可愛い女の人がいるなぁ~って思ったら
それが沙夜さんでした。
とっても可愛い顔なのに、話すとマジですか?
って位、ギャップのある素敵な人でした。

カッ達ちゃん
カッ達ちゃんだけは、私の想像そのものでした。
あっ・・想像より5倍位可愛いかった♪
とても初対面とは思えないほど話せて
嬉しかった。


会えなかったけど、実際はこんな人って聞いた人
あいここ☆ちゃん
ヤンママらしい・・。
カッ達ちゃんとは本当の姉妹じゃなかった。
pia masaさん
とても大人しい普通の人らしい。
私の想像はエロ住職じゃった。
気まぐれママさん
とっても恥ずかしがり屋の超美人さんらしい。
私と一緒だ(笑)

会いたかったのに会えなかった人がたくさんいます。
次回は会えなかった人を狙って(笑)
行動したいと思います。


最後ですが・・
お会いした方にブログと違って痩せていると言われましたが・・
えっ誰も言ってない?

訂正します。
ブログと違って大人しいと言われましたが
私は超~大人しいのです。
期待を裏切って( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ





Posted by 夏樹 at 10:02│Comments(11)
この記事へのコメント
おぉ! 楽しげな方達と、楽しげなひとときを堪能されたんですね(^^)
なんと充実した。

それと

ね。言ったでしょ。僕は、人見知りの大人しい人間だって(笑)
てか、エロ住職って(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年08月21日 10:27
結局会えなくて、残念でした。
次回を楽しみにしてますけん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年08月21日 11:14
実際に会っても40過ぎのメタボなダサイおっさんって言われるかと心配でした(笑)
仕事の格好だとどうしても40過ぎに見られるもんですから・・・
かわいいって言っていただいて嬉しいです。ルンルンしています(^皿^)
Posted by マサ at 2009年08月21日 13:07
や~よ~(笑)
そんなにホメてもなんもないよ(〃▽〃)ノ

夏樹しゃんこそ~
全然太ってないし…( ̄ω ̄)

今度は会えなかった人を狙うの?(笑)
一緒に連れて行ってね~♪
Posted by 光 at 2009年08月21日 18:18
お久しぶりです!!
私も会いたかったわぁ~
また今度ね!(^_-)-☆
Posted by こぶた at 2009年08月21日 19:09
ほんと残念でしたぁ~(><)
で? ヤンママ・・・・
それは 昔のお話しですよ~^m^
今は ステキなヤンママです(爆)))

姉さんとは血は繋がってはないですけど^^
ほんとの姉さんみたいな存在なんですよ~♪

次回は必ずお会いしたいです(*^^*)
Posted by あいここ☆ at 2009年08月21日 19:10
あれっ?弟の情報は聞かなかったんですか??
実際に会った人ばっかですけど(≧∇≦)
まぁ 俺に対するイメージって一体どんなんでしょう?
Posted by HideHide at 2009年08月21日 20:19
え~っ・・・ちょっと・・ちょっと
いつの間に帰ってきたのよ・・・挨拶なし><
えっ・・・あったって・・気がつかなかったわ・・なんてこと・・
nonokoの。。。あれはなにかしら・・なにって・・実際はこんな人よ・・・
Posted by nonokononoko at 2009年08月21日 20:21
pia masaさんへ
本当に楽しいみなさんと、楽しいひと時を過ごせて
幸せでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
次回は、ぜひともpia masaさんにお会いしたいわ。

キリンさんへ
本当に会えなくて残念でした<(T◇T)>
一生懸命に地図で場所調べて準備万端だったのに・・
悔しいです。

マサさんへ
本当に見事に想像を裏切られました。
メタボなおっさんなら、もっと緊張せずに話せたのに(;´▽`A``
あっでも間違いなく「食いしん坊」ってことは
実感できましたので柱| ̄m ̄) ウププッ

光さんへ
本当に、完全に想像と違ってたから
あった日は、一言も緊張して話せなかったもん(;^ω^A テレテレ
次回は、他の獲物を・・違った。
会ってないブロガーさんにも会いたいわ。

こぶたさんへ
私も本当に会いたかったよ。
仕方ないので、ファミマで小林産のメロンのメロンパン
食べてました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あいここ☆ちゃんへ
今は、ステキなヤンママなんだ!(*≧m≦)=3
本当に会いたくて、何とかしたかったんですけどね。
次回は、本当に一番先に会いたいわ♪

Hideさんへ
あまり詳しい話は・・だからもしかして弟は
「その筋の人?」って想像しちゃったわ(¬w¬*)ウププ
私のイメージは、私の弟だからイケメンでちょっと
お茶目な不良よ( ̄▽ ̄) ニヤ

nonokoさんへ
挨拶に行きたかったの。
size君も、一度nonokoさんに会いたいって言ってて
本当にどにかしたかったもん(⌒^⌒)b
都城を通ったとき、物凄い大雨でnonokoさんが
流されてるんじゃ~って心配したよ。
そう、nonoko姉さんの私の想像は
道端で溝にはまってる、ちょっとオトボケな人って感じ(≧∇≦)ノ
Posted by 夏樹 at 2009年08月22日 08:13
あら?ギャップありました?
大人しそうなのに。。。ってたまに言われます(笑)
ついつい、楽しいと本性が><

夏樹さんって光さんみたいなヒトかな〜って思ってたら
小ちゃくて(ヒトのことは言えない)かわいい方でした♪
今度はお酒をじっくり飲みながら語ってみたいです。

あ、ちなみにアタシもマサさんは「おっさん」だと思ってました(爆)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月22日 15:34
あの~、大人しかったじゃないですか~(笑)

夏樹さんが来る前に沙夜さんやB-sizeさんに
『夏樹さんはブログと違って借りて来た猫の様に人見知りするよ』って聞いてたけど、一発目から突っ込んでくるし(笑)
おいおい、話が違うじゃね~か~って叫んでました。(笑)

痩せないから会わないとか言ってたからかなり太ってると想像してたけど、かなり違ってましたよ。
三姉妹の中でいいとこ取りですもんね。^^
あと、10kg太っても大丈夫ですよ!
Posted by munemune at 2009年08月25日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このブロガーさんにお会いしました
    コメント(11)