2009年08月22日

初めての家族旅行

今回、なんと私16歳にして初めての家族旅行に行って来ました。

うちは貧乏だったので、一度も家族旅行なんてしたことがなかったのです。
埼玉にいる妹が宿泊費を出してくれて実現しました拍手

まほろぼの里→霧島観光ホテル(泊)
霧島温泉市場→道の駅→霧島神宮→高千穂牧場→夢見ヶ丘
の1泊2日の旅でした。

で・・初めて高速にも乗りました。
父と妹が運転しましたが・・・。

高速に乗ってすぐ妹が捕まりましたΣ(|||▽||| )
道がわからなかったので、父の運転する車の後ろを走っていた妹。
車間距離をとってないという違反で
捕まりました。

家族で思った。
そんな違反初めて知りました( ̄△ ̄;)エッ・・?
みなさんは知ってました?

幸先の悪い旅行でしたが・・
何とか無事に「まほろぼの里」に到着。
初めての家族旅行

そしてホテルに行って、一番の楽しみのご飯。
息子が酒も飲んでないのに、酔っ払いのように
テンションが上がり
初めての家族旅行

突然のひょっとこ踊り
この後、大惨事が・・・。
それは食事中の為、辛かった。

翌日ホテルのロビーで、
鬼母に指示されて記念に美人3姉妹で撮影。
初めての家族旅行

↑黄色が捕まった妹。

妹二人は未婚
「どうして、よりにもよってこんなところで写真をとらされるんじゃ~」って
怒ってました ̄m ̄ ふふ

楽しい旅行でしたが・・
高速にはいやな思い出だけが残ったのは間違いなしです。




Posted by 夏樹 at 08:56│Comments(11)
この記事へのコメント
家族旅行。楽しかったでしょうね。。

私も同じ頃、家族で霧島に

やはり、まほろばに行ってました。

315円で自転車乗ってました。

すれ違ってたかも????
Posted by 必殺 職人 at 2009年08月22日 10:20
えっ!!!!車間距離で・・・??
初めて知りました。
警察も、なりふり構わず稼ぎますねえ。

とは言っても、1000円になってから事故が増えてるそうなので、
力は入ってるかもね。

私は気をつけようっと。(どこにも行かんのだが・・・)

旅行、良かったね。いい思い出になりますよ。
Posted by キリンさん at 2009年08月22日 10:36
車間距離で違反だなんて災難ですね。

旅行良かったですね~

私も避暑地に行きたいな♪
Posted by ふわふらふわふら at 2009年08月22日 11:55
必殺 職人さんへ
えっ~同じ頃行ってたんですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すれ違ってた可能性大ですよね。
私は自転車には乗らずに、上からビデオカメラで撮影してました。

キリンさんへ
マジで知らなかったし、全く車が走ってない高速道路で
捕まるなんてΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
運が悪かったとしか言いようがないです。
その後は、事故もなく楽しい旅行だったので
良かったですo(*^▽^*)o~♪

ふわふらさんへ
本当にスピード違反で捕まった方がスッキリでしたよ(T▽T)アハハ!
旅行は楽しかったです♪
想像よりも暑くて、ソフトクリームと飲み物代が痛かった
ですけどね(='m') ウププ
Posted by 夏樹 at 2009年08月22日 14:30
まぁ~それはそれは大変でしたね!!
それにしても
車間距離でつかまるとは
知りませんでした・・・汗
あとメロメロメロンパン食べたそうで
JAこばやしとファミマのコラボみたいです!
私も食べましたよ♪
Posted by こぶた at 2009年08月22日 18:38
車間距離で、違反~~~?(~_~;)

初めて聞いたじょ…
お勉強になりました(笑)

楽しい旅行だったみたいね♪
美人三姉妹、さぞや注目の的だったろうね~( ̄▽ ̄)
Posted by 光 at 2009年08月22日 18:57
楽しい旅行だったようでよかったですね~(*^^*)
でも・・・・
車間距離をとってない違反? なんてあったんですかぁ???
知りませんよ~(><)
私も気をつけようと思います!!

で 酔っ払ってないのにハイテンションなひょっとこ!
サイコー♪ ですね^m^
Posted by あいここ☆ at 2009年08月23日 08:29
ステキな家族旅行??でしたね^0^
もしや・・・夏樹さんって美人3姉妹だったのかしら??
nonokoさんちも美人3姉妹よ・・・
でも妹さんがお金だしてくれるってすごいわ~
捕まった妹さんも大変だったわね...
で.。。。夏樹さんは何事もなく無事だったのね・・
酔っ払いの息子さんもステキだわ
Posted by nonoko at 2009年08月23日 14:06
車間距離で違反は俺も初めて聞きましたよ!!
たぶん相当ノルマがあったんでしょうね(´д`)
それにしても息子クンのひょっとこ、生で見たかったなぁ(≧∇≦)
Posted by HideHide at 2009年08月23日 14:38
こぶたさんへ
そうでしょ~普通は知らないよね(`ε´)ぶーぶー
全く、そんな暇あるなら「犯人」と呼ばれる人たちを
逮捕しろ~って感じです。
メロメロメロンパン、大きくて美味しかった(*´∇`*)

光さんへ
勉強になったでしょ、さあ授業料を
払いなさいヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
楽しい旅行になったよ、注目は別の意味で
されてたけど、おバカ3姉妹として( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

あいここ☆さんへ
楽しい旅行の幕開けは、警察の出現で
いきなり、トホホで( ̄_ ̄|||) どよ~ん
本当にこの違反は知らなかったので、勉強になったよ。
マジで・・息子どうした?
って全員引きつりましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

nonokoさんへ
そうなの、美人さん姉妹だったの。
nonokoさんは私のお姉さんだから、
絶対nonokoさんの家も美人3姉妹だと思ってたよ(≧ω≦)b
息子が壊れたこと以外、私には楽しい旅行だったよ。

Hideさんへ
えっ・・Hideさんも知らなかったのw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ノルマですよね・・全くどうでも良い違反で
検挙率あげるな!!ってε=(>ε<) プーッ!!
息子のひょっとこは、マジで度肝を抜かれました。
Posted by 夏樹 at 2009年08月24日 13:33
それに16歳って歳がバレバレじゃないですか。
○6歳だったのですね。
1つか、2つ上かな。プププ…

大惨事ってどんなハプニングがあったのですか???
Posted by munemune at 2009年08月25日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての家族旅行
    コメント(11)