2009年08月25日

夏休み終了

今日から学校が始まりました。
って言っても、今日は午前中で帰ってくるので
ゆっくり出来るのは明日からですけどね。

ゆっくりで出来そうにないけど・・ガーン

夏休み、宮崎でのんびりとゆっくりと遊びほうけてたツケで
やる事がいっぱい。
学校の役員の仕事がね・・叫び


夏休み終了


更新ができない日が増えると思うけど、
この顔に免じて許してね↑






Posted by 夏樹 at 11:32│Comments(9)
この記事へのコメント
ふるさと宮崎での夏…満喫されたようですこと

今は学校が始まるのって早いんですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月25日 11:38
その顔に免じることに若干抵抗がありますが(笑)
お忙しいのならば仕方のないことです。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
大変でしょうけど、役員のお仕事頑張って下さい(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月25日 11:57
ぼちぼち頑張ってください。
身体が優先です。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年08月25日 11:57
学校が始まるのが早いですね~
昨日ぐらいから、少し風が涼しくなったような気がしますが、
宮崎はまだまだ暑いです。。。
Posted by ふわふら at 2009年08月25日 16:07
忘れてた(^。^;)私も夏休み明日で終わり…ということは、怒涛の役員生活が待っている~(°□°;) どうしよ、体力…ない…(-o-;)
Posted by マッキー at 2009年08月25日 17:58
いいですね~^^
夏休みおわったんですね~♪
我が家はまだ あと一週間もあります。。。
うるさくて小姑みたいでめっちゃダルいです^^;
早く 学校いっとくれ~(笑)です!
Posted by あいここ☆ at 2009年08月25日 20:01
あらん・・もう学校はじまるのかしら。。。早いわね~
うちも少しくらい早めにはじまってもいいんだけど。。
インフルエンザで夏休み1週間早かったんだから。。
もう・・・早く給食になってほしいよ><
Posted by nonoko at 2009年08月25日 20:08
仕方ないなぁ~♪
姉さんならその顔に免じて許してあげちゃう(´∀`)
Posted by HideHide at 2009年08月25日 21:09
骨盤セラピスト なすがママさんへ
宮崎を思い切り満喫しました(*"ー"*)フフッ♪
冷暖房完備になって、夏休みが一週間早くなったんですよ。

pia masaさんへ
この顔見たら、許せるでしょ~( ̄▽ ̄) ニヤ
忙しくなるのよ、色々と・・
精神的に疲れそうです((((_ _|||))))ドヨーン

キリンさんへ
変わりにキリンさんが仕切って下さい。
さぁ~今から私に憑依を( ̄Д ̄)ノ オウッ

ふわふらさんへ
学力向上のため、一週間早く始まってます。
まだまだ宮崎は暑いんですね~今日は東京は
風が涼しすぎるくらいです(o ̄∇ ̄o)/

マッキーちゃんへ
夏休みが終わる→役員は地獄だ。
本当に怖いよ・・九月が来て欲しくない(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

あいここ☆ちゃんへ
まだ後、一週間か~ツライね。
小姑みたいって(○゚ε゚○)プププー
早く学校に行って欲しいよね、行ったら行ったで
又うるさいけど・・。

nonokoさんへ
今日から給食も始まって大ラッキー♪です。
足立区は冷暖房がついたから、夏休みが一週間早く
終わるんですよ。
息子君・・めちゃくちゃ長い夏休みだね∑(; ̄□ ̄A

Hideさんへ
この顔で許さない人がいたら怒るわよ(* ̄ー ̄*)
とりあえず、九月になったら地獄が待ってます(T0T)
Posted by 夏樹 at 2009年08月26日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み終了
    コメント(9)