2009年08月28日

もう~色々ありすぎてムカつく

題名通り、私は今パニック(/≧◇≦\)
なっております。

11月のお祭りに向けての役員の仕事が、
上手くいきそうで全く前に進めない( ̄□||||!!
苦しい状況です。
そんな中、またもや本部役員さんから急に
業務連絡が・・・。
「10月12日にある研修会の参加者を31日までに出して下さい」って。
10月12日といえば、3連休の最終日&祝日
お出かけや運動会等、結構予定が入ってる可能性が大。
それでも、役員全員に誰か参加してくれる人いませんか?
ってメールしました。
一人は快く承諾・・あと一人が決まらない泣き
いるんです、全く参加してない人。

それは色々と都合があるとは思うけど、何も参加しないで
すまそうなんてムカつきますムカッ
みんな仕事や用事を都合をつけて、役員の仕事引き受けたから
てぎるだけ参加してるのに・・。

絶対許さない(-_-メ;)テメ・・・

私ら部長・副部長がどれだけ学校に行って、どれだけ
電話代使って、色々苦労してるか説教してあげたいわ。


もうストレス溜まりまくりなので、今日はこれから
仲良しのママの家に、美味しいパンを食べに遊びに
行ってきますニコニコ
やけ食いです




Posted by 夏樹 at 08:46│Comments(13)
この記事へのコメント
ありゃりゃ><お怒りモード爆発ですね。

美味しいもの食べて
たくさんおしゃべりして
ストレス発散してきてくださ〜い!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月28日 09:01
わかる!わかるわぁ~!
引き受けたからには、他の人に迷惑かけないように出来るだけのことはしなきゃね~(ρ_;)みんな大変なのはおんなじなんだしさぁ~(^。^;) 私も、去年はクラスの 今年は本部をやってみて、つくづく大変さが身に染みた一人。何年もやられてる方、決して好きなだけではやれないと思う。尊敬に値する人のかたわらで楽しやがってぇ!
…いいっすか、こんなもんで♪あ お礼?いいですよ そんな パン?いいんですかぁ~(笑)
Posted by マッキー at 2009年08月28日 10:49
ヤケ食い・・・明日から気をつけよう。

役員してると修行ばかりです。
人間力は、つきます。慰めにならんけど。

♪踊る阿呆に見る阿呆
 同じ阿呆なら踊らにゃ損損

私は頭の中でこの歌を繰り返しながら
なんとか頑張りました。

慰めにならんけど。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年08月28日 10:58
うわあ、聞いてるだけで大変そう・・・(汗)
役員ってしたことないからわかんないけど
忙しいんですねえ(←なんか、スイマセン・・・)
やけ食いでおさまるんなら
ガッツガッツ食っちゃってください(汗)
ただ、
食べ過ぎると、キリンさんみたいに
「アレルギー」になるので
気をつけて~♪
おさまらなかったら
実家にある「竹刀」貸しますから
いつでもどうぞ~♪
何かの足しになるかも(←何の?)
(何であるのかは、ヒ・ミ・ツ)
Posted by とら at 2009年08月28日 11:21
それは、のさんですな・・・。
よし!やけ食い、許します(笑)
大いに食べて、また頑張って下さい(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月28日 11:36
のさんねぇ~ !
これもボランティア~ですかね。
わが身に置き換えたら・・・チビッとは判るよね。
『10月12日は***の誕生日です。誕生会に招待されてます』って言ってよ
やけ食い ! も後が怖いよ
どげんかせんといかんね
Posted by dohmudohmu at 2009年08月28日 19:09
たまにはやけ食いも必要!
暑すぎて夏バテしちゃいますからね~
Posted by ふわふら at 2009年08月28日 23:35
やけ食いの気持ちは分かるけど・・・
食べ過ぎないように気を付けてね!!
Posted by HideHide at 2009年08月29日 09:39
役ってした人じゃないとわかんないよね~
大変さって。。
して..その苦労もわからずKYな言葉言われたり
態度された日にゃ~~~(∴`┏ω┓´)/

美味しいパン...何個で気持ち静まったかなぁ~?
Posted by カッ達? at 2009年08月29日 13:57
ほんとに出来ない理由はいくらでもみつけられますよね・・・
それよりか出来る時間を見つけてくれれば早いのにって思う事もしばしば。。
です・・・
Posted by nonoko at 2009年08月29日 20:46
役員お疲れ様です<(__)>
お体気をつけてくださいね~!!
Posted by あいここ☆ at 2009年08月30日 11:15
協力しない人は全く協力しないんですよね。
よく分かります。
人をまとめるって大変ですよね。
もういっぱい食べちゃって下さい!
ストレスで体を壊すよりいいですよ!!
ストレス発散賛成!
Posted by munemune at 2009年08月30日 22:15
沙夜さんへ
本当に怒り爆発です“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
パンを食べておしゃべりして、少しは発散したけど
これからが本番なので、もっと大爆発しちゃいそうです。

マッキーちゃんへ
マジでムカつくよ(-゛-メ) ヒクヒク
引き受けたからには本当に「責任」を持った行動して
欲しいよ。
大人なんだし・・マジで・・。
で・・パンはすべて食べてなくなっちゃったわ柱| ̄m ̄) ウププッ

キリンさんへ
本当にもう人格が変わりそうで怖いです。
いや・・地が出そうで・・(* ̄m ̄)プッ
修行ですね、この一年を乗り越えればきっと
私には何か良いことありますよね(T0T)

とらさんへ
「竹刀」ぜひ貸して下さい(* ̄m ̄)プッ
本当に大変です・・。
私以外8人居て、協力するのは3人だけ・・
当日までに私持つかな~「忍耐力」が(-ι- ) クックック

pia masaさんへ
マジでのさんです(T▽T)
やけ食いしても、ちょっとしか発散できません。
という事で、食べ物を送って下さいね。

dohmuさんへ
本当にこっちはくじで当たって、仕方なくやってるのに・・
本当に「すみません」の一言もないってのがムカつきます(≧ヘ≦) ムゥ
ヤケ食いしても、発散できません(T0T)

ふわふらさんへ
本当に熱さと暑さで私、燃えつきそうです(´曲`) イー!!
今日もせっかくランチの予定が台風だし(T▽T)
最悪です。

Hideさんへ
本当に食べすぎもイカンし、だからってこのまま温和な部長でも
いられないわ( ̄へ  ̄ 凸

カッ達?さんへ
そうなの、やった人しかわからないのかも。
本当にその通りよ、苦労もわからないでKYな発言する人ばかりで
余計にイライラしちゃうのよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
パン・・・3個食べた。落ち着いた(笑)

nonokoさんへ
そうなの、できない理由よりも、ほんの少しの気遣いは
できないの?思います。
「すみません」の一言もなくKYな発言ばかりで・・( ̄‥ ̄)=3 フン

あいここ☆ちゃんへ
そうなの~「お疲れ様です」その言葉でもあれば
私ももっと気持ちも違うのよ(T0T)
本当にやってられないよ。

muneさんへ
そうなんです・・マジでまとめるって疲れます。
一人は全く協力ゼロ、一人はKYな発言ばかりで
さらにイライラUPさせるし、一番の問題の二人は
私は制裁を加えようと誓いました(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年08月31日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう~色々ありすぎてムカつく
    コメント(13)