2009年08月31日

何故、今日に限って・・

今日はお友達のママと一緒に
学校の夏休みの作品展を見て、そしてランチする予定でした。

が・・

ご存知の通り、こちらは台風が来ています。
外はもちろん大雨、これからは風も強くなるみたい。
という事で、作品展だけ一緒に見て
当然、ランチは中止になりました。

あ~色々とストレス溜まってるからよ楽しみにしてたのに
本当に残念(TmT)ウゥゥ・・・

今週は明日の午後と3日の午後に又、学校ですタラーッ


どうして今日に限って台風なんて来るんだ~。
本当にガッカリだよ<(T◇T)>





Posted by 夏樹 at 11:14│Comments(7)
この記事へのコメント
そっか 関東付近には台風が来てるんですね(°∇°;) !!
何故に今日に限って・・・って感じですよね?
こっちは今日もすごく良い天気ですよ(≧∇≦)
Posted by HideHide at 2009年08月31日 11:35
台風来てるんでしたね。
ランチは残念でしょうけど、台風をお気を付け下さい。
それると良いですね。

そう言えば、こちらは去年から台風がほとんど来てない気がする。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月31日 11:46
ランチがお流れですか、とんだ台風ですね。
非常食用のお菓子を食べて癒して下さい。^^
Posted by mune at 2009年08月31日 16:02
Hideさんへ
そうなの、子供たちも集団下校で早く帰ってきたわ。
本当に今日に限って・・
宮崎の天気と交換して欲しいヾ( ̄▽ ̄;

pia masaさんへ
台風は大丈夫みたいです。
まあ~一応マンションだし、床下浸水の心配もないので
お気楽ですよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
台風・・本当に来てないですよね~。
これから来るのよ、最大級が∑ヾ(≧□≦*)ノ

muneさんへ
本当にせっかくの「ランチ」を台無しなんて、
マジで台風を恨みます(-ε-)ブーブー
非常食用のお菓子・・底を尽きました。
至急、物資の援助を要請します♪( ̄▽ ̄)ノ"
Posted by 夏樹 at 2009年08月31日 17:54
ランチ 残念でしたね(><)
台風どんな感じですかぁ??
気をつけてくださいね!!

ワタシも夏樹さんとランチいきたぁ~い(*^^*)
Posted by あいここ☆ at 2009年08月31日 18:23
台風はどうですか?
ランチ残念でしたね(;>_<;)
早く通り過ぎるのをお祈りしときますわ。
Posted by ゆずっこ at 2009年09月01日 00:46
あいここ☆ちゃんへ
本当に残念でした(T0T)
台風は、意外とアッサリと通り過ぎてしまったよ。
私も今度帰省したら、絶対あいここ☆ちゃんと
ランチしたいよ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

ゆずっこさんへ
台風は、いつ?もうすぐ?って思っている間に
アッサリと通り過ぎてしまいました; ̄ロ ̄)!!
ランチ行けばよかった(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年09月01日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何故、今日に限って・・
    コメント(7)