2009年10月29日

出産ラッシュ?

最近、私の周りは妊婦さんがわんさかおられます。
みなさん、見事に
久しぶりの出産なの~♪って感じで
7年ぶり以上の方ばかりです。

昨日、スーパーで子供の服を見ていた。
すると「○○ママ」って呼ばれた。
振り向くと、息子と幼稚園で同じクラスだったママだった。
色々と世間話をして、それじゃ~パーとわかれた。

が・・・
またもや、別の場所で遭遇。
そしてそのままがサロペットを持ってきて、
「これどう思う?」って聞いてきた。
そのママは若いので
「若いし、細いし良いんじゃない。私見たく太ってて
おなか出てたら妊婦さんだと間違われるけどね笑い」って
冗談で言った。

すると
「まだ誰にもいってないけど、実は・・いるの赤面
ってカミングアウトされちゃいました。

このママで、私の周りの妊婦さん7人目です。
何故か、何故か、みんな3月末に予定日なんですけど~
偶然だけど・・
ビックリです。

ちなみに、そのママより私のおなかの方がとっても
目立ってて、私の方が妊婦っぽかったのが辛かったです泣き


Posted by 夏樹 at 09:13│Comments(12)
この記事へのコメント
いっそのこと、仲間入りしましょう!
もう 3月は間に合わないから来年の夏に向けて!
さぁ ほら! 仕込み仕込み(笑)
Posted by マッキー at 2009年10月29日 10:48
すごーい!!
おめでたいお話ですね。
夏樹さんが、幸せを呼んでいるのでは??? (*^-^*)
それにしても・・・7年ぶり?!
私は無理です・・・。
夏樹さんは、がんばってください(笑)
Posted by ひまわり at 2009年10月29日 10:51
それはおめでたいですね~。
そんな方達に囲まれて、夏樹さんも嬉しいでしょ(^^)
ということで、夏樹さんも是非(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月29日 10:58
で、夏樹さんはいつカミングアウトするのかな?

しかし小子化と言われてる今、めでたいことだ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年10月29日 11:02
姉さんも実ゎ・・・いるんじゃない??
Posted by HideHide at 2009年10月29日 11:19
マツキーちゃんへ
仲間入り?無理だって~
やっと楽になったのに。
これからは自分がお友達いっぱい作って
遊びたいんだもん(@⌒ο⌒@)b ウフッ
仕込みはマッキーちゃんに任せるわ(笑)

ひまわりさんへ
本当に私、子授け地蔵として拝まれそう( ̄w ̄) ぷっ
7年ぶりって凄いでしょ。
私にも絶対無理(><)
ひまわりさんが頑張るのよ~まだまだ若いし
お家も新しくなるんだし( ̄∇+ ̄)vキラーン

pia masaさんへ
とってもおめでたいです。
そんな中に入ると、私のデブもわからないし・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ
私は無理よ。
もう、気分はおばあちゃんだから ヾ(@°▽°@)ノあはは 

キリンさんへ
私のカミングアウト?
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
何もないです。
足立区って3人目・4人目が本当に多くて
少子化信じられないです。

Hideさんへ
えっ・・私のおなかにw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
それはないって。
毎日、息子に「お母さん、本当に赤ちゃんいないよね?」って
確認のパンチされてるから(T-T*)フフフ…
Posted by 夏樹 at 2009年10月29日 12:35
ほほう、こちらは少子化問題
何処吹く風って感じですなあ♪
周りやTVなどで子供つれた
めっちゃ細いママさんたち見ますが
なんであんなにお腹へこんでるんですかね(泣)
こないだ、座ってTV見ながら
お腹かいて、腹出しっぱなしてしてたら
夫が
「まじで何が出てんのかと思った(大汗)」
と引きまくられました(T-T)
気抜きすぎた~(泣)
Posted by とら  at 2009年10月29日 14:42
あ~^-^
あるわあるわよ・・このての間違い
nonokoさんがこの前やったわね・・
ほんとにまぎらわしいわよ><
Posted by nonokononoko at 2009年10月29日 18:49
すごいね~7人も?
私の周りにも多くてね
すでに4人は産まれてて

あと年明けあたりに二人~

お祝いが~続きます(^ε^)
Posted by まきんちゃん at 2009年10月29日 20:06
(*/∇\*)キャ!
こりゃ夏樹ちゃんも頑張らなきゃぁ~~!
ねっねっ♪♪


って..人の妊娠の応援してる場合じゃなかったぜっ!

┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з じゃぁ~~のっ!
Posted by カッ達? at 2009年10月30日 12:02
とらちゃんへ
本当にここは少子化が一番遠い場所の
気がします(笑)
マジで、どうして最近の若いお母さんはあんなに
細くておしゃれーーーーーなのノ( ̄0 ̄;)\
とらちゃん・・・そこまで気を抜いたちゃったのね。
わかるわ~私も気を抜きすぎて
誰も家族が私を人間とみてないもん( ̄Д ̄;;

nonokoさんへ
やっぱし・・やっちゃった?
nonokoさんはやってると思った(≡^∇^≡)ニャハハ
本当に最近の服も、何だかね~。

まきんちゃんへ
まきんちゃんの周りもおめでた続きだね。
みんな仲良しさんのなのかな?
だったらお祝いが大変だね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うちは仲良しさんではないから、まだ助かってます。

カッ達ちゃんへ
私は二人いるもん、もう頑張ったわ∠( ̄◇ ̄)
って事で、カッ達ちゃんへ後はバトンタッチ。
結婚も決まりそうだしね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Posted by 夏樹 at 2009年10月30日 13:19
ベビーブームかしらん??

さぁ!!頑張ろうかな~~!ヾ(*´∀`*)ノ


・・・あ、その前に相手探さなきゃ(笑)
Posted by 光 at 2009年10月30日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産ラッシュ?
    コメント(12)