2009年12月14日

イルミネーション

毎年、最寄り駅からうちの近くの公園まで
この時期クリスマスイルミネーションがされます。

土曜日はヒマだったし、暖かかったので
公園までちょっくら見学に行ってきました。
イルミネーション
カップルの邪魔をするうちの子たち↓
イルミネーション

とってもキレイなんですけど、私のカメラの技もなく
今いち上手にお伝えできなくて申し訳ないです。
詳しくはこちらをクリックココを押してね♪

今日は食べ物の話でなくてごめんなさい。
ここで売ってたクッキーはめちゃ美味しかったってですけど・・ちっ、ちっ、ちっ


Posted by 夏樹 at 14:58│Comments(7)
この記事へのコメント
イルミネーションは年齢問わず 楽しめますよね

私はいまだに嬉しくてキラキラの傍で踊りたくなっちゃう♪
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月14日 15:09
良くやった! もっと邪魔してやれ!(笑)
イルミネーション綺麗ですねぇ。
大丈夫。伝わりましたよ。
カップルが邪魔って事ですよね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月14日 15:12
Wです。
イルミネーションを楽しみながら帰宅、いいですね~♪
先週末フローランテに行ったのでもう一ヶ所くらいは楽しみたいです(^^)

そういえば、フローランテにいたカップルの女性が
「目がチカチカするぅ~」
。。。甘えたいお年頃。
私も言ってみようかな(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月14日 15:21
ほんとだぁ~~~~^!
食べ物ネタじゃぁ~なぁ~~~い!

大丈夫...さっきお昼食べたばっかで
今お腹いっぱいだから♪ そこ?

イルミはカップルか家族連れか.....よねっ。。

い~も~~~~ん!
安納芋でも買って一人でもあったかくして見に行ってやるぅ~!

やっぱ『食』なカッ達?でしたぁ~v(=∩_∩=) ブイ
Posted by カッ達? at 2009年12月14日 15:21
ほら~、夏樹さんが食べ物ネタしないから
明日から天気崩れるじゃん(T-T)
せっかく布団干そうと思ってたのにさっ。
まあ、でもクッキーで許してあげるよ( ̄m ̄*)ププッ
Posted by とらとら at 2009年12月14日 15:48
甘いっ 甘いわっ!
もっとほら、カップルの間に割り込んで、ぐぐ~っと押し広げなきゃっ(笑)
イルミネーション?
いいのよ それよりも割り込むのよっ(-.-;)ハァハァッ
でも私が邪魔されたら……許さんっ(笑)
Posted by マッキー at 2009年12月14日 16:10
なすがママさんへ
本当に年齢に関係なく楽しめて
しかもコレは我が家の目の前なので
とっても嬉しいです(*^-^)ニコ
踊ってる人がいたら、なすがママさんのお仲間と
思います(笑)

pia masaさんへ
伝わりました?そうです、カップルが邪魔で
うちの子がベストポジションに行けなかった(≧ヘ≦)
目の前なので、いつでも行けるし又チャレンジするぞ。

Wさんへ
フローランテもとってもキレイですよね~
本当に私も又行きたい・・今年は無理だけど(><)
そうか~甘えたいお年頃だったんだ。
ぜひ言ってみて下さい、その時は服装もフリフリの
カワイイ感じで行くんですよ(¬w¬*)ウププ

カッ達ちゃんへ
私も安納芋この前ついにゲットして
食べたよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そうそう、イルミの公園の前に何故か
八百屋のオヤジがいて、漬物と「焼き芋」売ってたよ。
かなり浮いてたわ( ̄Д ̄;;
「でこん」じゃないから買わなかった(笑)

とらちゃんへ
すまんのぉ~m( ̄ー ̄)m
天気崩れるんだ・・布団干せないね~
こりゃ本当に悪いわ。
今日は食べ物ネタだから、きっと持ち直すよ(^0^)/

マッキーちゃんへ
そうか~甘かったか×( ̄^  ̄ )
次回は何組のカップルを割り込んで邪魔して
写真が撮れるかを目標に頑張るわ(* ̄m ̄)プッ
宮崎では、マッキーちゃん夫婦を邪魔してやるぞ(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年12月15日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション
    コメント(7)