2009年12月15日

まぼろしのラムネ

先日、仲良しのママ友達にあるブツを貰った。
話によると、関西の方の有名なお店のもので
手に入れるのが大変な
まぼろしのラムネ
ということらしい。

実際、6時間電話をかけ続けてやっと買えたって言ってました。

そんな貴重なものを私にもおすそ分けしてくれました。
まぼろしのラムネ
何だか、ほんわかな優しい色で癒されます。
味もラムネ特有のピリッ?とした感じもなくて、とっても柔らか~
本当にまいう~です(* ̄∇ ̄*)

とっても貴重なものだし、とっても美味しいので
私がまたまた独り占めして隠れて食ってます柱| ̄m ̄) ウププッ

このラムネみなさんはご存知ですか?


Posted by 夏樹 at 13:43│Comments(13)
この記事へのコメント
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

これのことだったのね~~~!
相当前から入手困難、品薄商品だよね~
奈良の友人から送ってもらって食べたことあるも~~ん!

なんか味は忘れちゃったけど...
美味しかった記憶はある!

なんだか又食べたくなっちゃったぁ~~
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
Posted by カッ達? at 2009年12月15日 13:47
知らんわ~(ちゃらんぽらん冨吉風に)( ̄L ̄;)
美味しいんだあ~・・・。
ふうん・・・。
なかなか買えないんだあ・・。
ふうん・・・。
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
(カッ達さんのパクリで)
ラムネが入ってる袋がなんとも庶民的♪
Posted by とらとら at 2009年12月15日 14:01
知らない・・・・・・。
くやしいわ。

友達に頼んでやる~~~~。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年12月15日 14:12
始めて聞いた。
大きさが分からないんですけど、大きいの?
食べたいなぁ。

悔しいから、キリンさんがお友達に頼んだものを奪ってやる~。
Posted by pia masapia masa at 2009年12月15日 14:14
知ってるも~ん♪
テレビでもやってたよ~!
努力してまではいいけど、何もしなくてもくれるなら欲しぃ(笑)
Posted by マッキー at 2009年12月15日 15:46
カッ達ちゃんへ
コレのことだったのよん♪
知ってたのねぇ~さすが食べ物関係強いわね(≧∇≦)b
奈良のもんだったんだ~。
さぁ~写真を見ながらつばを飲み込んで・・
ほらっ思い出せたでしょ ̄m ̄ ふふ

とらちゃんへ
貴重らしいよ・・
しかもめちゃ美味いし、
これは食べる価値アリだね∑d(≧▽≦*)
あ~近くだったら一粒あげたい・・
このトロける味わいをヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

キリンさんへ
キリンさんも知らないものが・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
友達に頼んで、ぜひ手に入れるべし。
マジで美味しい。
あっこれを抽選券の景品にどうです?
すごいお客さんが来るかも柱| ̄m ̄) ウププッ

pia masaさんへ
これがデカイのよ~直径が1.8mm位は
あるんたもん(⌒^⌒)b
食べたらハマるよ。
もったいないから、毎日一粒しか食べないけど(笑)
さぁ~キリンさんから強奪だ(`0´)ノ オウ!

マッキーちゃんへ
おぅ~さすが食のプロ(いつからだ?)
知ってるんだね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
本当にそこまで苦労してまでは欲しくないけど
タダでくれるって言うなら遠慮しないってね( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by 夏樹 at 2009年12月15日 16:18
Wです。
おっ!
巨大ラムネ!
もとい、まぼろしのラムネ♪
知りましぇーん、初めて見ました!
manが
>キリンさんがお友達に頼んだものを奪ってやる~。
なら。。。それをすかさず奪ってやるぅーーー!!!(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月15日 16:45
昔ながらのラムネですか。
どんな味がするんだろ。^^
Posted by munemune at 2009年12月15日 17:50
う~~!!(滝涙)
関西方面に友人がいない!
あ、いたわ。思い出した。
正月に会うから頼んでみよ~~( ´艸`)
Posted by motyママ at 2009年12月15日 17:50
Wさんへ
マジで巨大ラムネですって(´∀`)ノ
本当に美味しいんですよ~
ぜひぜひ、キリンさんから奪ったのを
Wさんが手に入れて下さいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

muneさんへ
本当に食べると「ほんわか~( ̄◇ ̄)」って
癒される感じです。
さぁ~次はmuneさんが手に入れて私に頂戴ね。

motyママさんへ
関西方面の知り合いという知り合いを
総動員だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
本当にこれは美味しいですよ♪
Posted by 夏樹 at 2009年12月15日 20:09
なんだ!?このラムネは!!!!!
見た目も可愛いし!!!
食べてみた~い!!!
Posted by ピンちゃん at 2009年12月15日 22:29
あぁ~これのことだったのね(カッ達?さん風に)

実は わたくしも知ってた…って言いたいところですが…(泣)

私の分まで食べてくれて ありがとよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月15日 23:11
ピンちゃんへ
そうでしょ~見た目もかわいいでしょo(*^▽^*)o~♪
味もグーなんだよ。
本当にお勧め。

なすがママさんへ
美味しいものハンター?_のママさんが知らないとは
まだまだ修行が足りないって(^0^*オッホホ
一粒分けてあげたい。
この美味しさ。
Posted by 夏樹 at 2009年12月16日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぼろしのラムネ
    コメント(13)