2009年12月16日

今日も忙しい

今日は午前中は来週の月曜日に一年生の学年行事が
あるので、その打ち合わせで会合です。
で・・2時からは5年生の娘の学年行事が入っているので
続けて学校に・・ガーン

今日は今年一番の冷え込みタラーッとか
なのに、なのに
娘の学年行事は外で防災訓練
またまた凍え死にそうです。

またまた?
そう思ったあなた、聞いてくれ~パー
先週の金曜日は娘は社会科見学だった。
学校に到着予定は5時。
5時10分から娘は習い事それもその日は
とっても大事なレッスンの日。
休むわけにはいかないってことで、
大雨の中、寒さと戦いながら傘をさして学校の前で待ってた(うち車ないので泣き)
帰ってこない・・。
結局帰ってきたのは1時間遅れの6時
凍り付いて凍死しそうでした叫び
ちなみに習い事も間に合わなかったダウン

きっと今日の学年行事は参加者がほぼいないと思う。
だけど、1年生ばかり参加しては申し訳ないので頑張っていってきます。

あ~憂鬱さが募って又おなかが・・・(TmT)ウゥゥ・・・。




Posted by 夏樹 at 08:24│Comments(9)
この記事へのコメント
夏樹さ~ん

ファイト~
いっぱ~つ

凍えないように
ホッカイロ ペタペタしてね
Posted by まきんちゃん at 2009年12月16日 08:34
頑張れ~♪♪♪
寒かったら帰っちゃえ~(笑)
私も、新型インフルのおかげで行事が来年に持ち越し、1月2月は怒濤の忙しさが予想されるわ(-.-;) しかも坊っちゃんの入学準備も…あぁ体が2つ欲しぃ…
Posted by マッキー at 2009年12月16日 09:33
Wです。
参加するとは素晴らしい!!
でも寒かったら帰っちゃった方がいいですよ~
年末に体調崩すのは辛いですからね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月16日 10:19
えらいなあ。
私なら、きっとパスするでしょう。

楽しく生きたいんだも~~ん。
(親の自覚なし)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年12月16日 10:58
夏樹さんすごいなぁ。

こっちも今日は寒いです。
風邪引かないように気をつけて下さいね~。

自分のお腹って結構暖かいですよね。
手が冷たいときにたまに触ってます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月16日 11:43
えらい!!
宮崎でもえびの高原は雪だよ~( ´艸`)
しもやけに気をつけてね(足の小指とかさぁ)(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年12月16日 11:47
母の鏡よ~~!
夏樹さん偉い!!
Posted by まめしば at 2009年12月16日 21:54
夏樹さん
忙しそうですね~
こっちも今日は寒かったぁ~
山は雪が積もってて・・・
身体を壊さんようにね~
Posted by こぶたこぶた at 2009年12月17日 00:22
まきんちゃんへ
ザブガヅダ・・・・((゚Д゚ll))ガタガタ
カイロ貼って、ヒートテック着込んで
なんとか凍えないで済んだよ(笑)

マッキーちゃんへ
何度も途中で帰ろうって思ったけど、
寒さの中、お母さん同士のおしゃべりが白熱して
帰り損ねた( ´∀`)ゲラゲラ
そうよね~行事が持越しされるとつらいよね。
1月2月は大変だ(*゚Д゚)/

Wさんへ
あまりの寒さに、本当に足元から凍ってない?って
何度も確認しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
年末に体調壊したくないので、体育館に移動になったら
速攻ストーブ前ゲットしました(笑)

キリンさんへ
あまりにも寒くて、午前中の会合の時点で
当日キャンセルだ~って思っていたら
五年生の役員の人に会って、参加者がいないの~って
泣きつかれて・・仕方なく出ました((((_ _|||))))

pia masaさんへ
お腹って温かいよね。
私も昨日はお腹が触れる洋服で行って
さりげなくお腹触ってました ̄m ̄ ふふ

motyママさんへ
えびの高原は雪ですって~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
本当に寒かったです、足元が本当に感覚なくて
靴下2枚重ねすればよかった・・って泣けました。

まめしばさんへ
偉くないですって。
あまりの寒さに、大人しくて礼儀正しいお母さん仮面を
昨日は装着するの忘れました。
やばいです・・Σ(|||▽||| )

こぶたさんへ
雪って聞くだけで、寒さ倍増(><)
こぶたちゃんこそ体を壊さないように
無理しないで頑張ってね\(*⌒0⌒)b
Posted by 夏樹 at 2009年12月17日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も忙しい
    コメント(9)