2009年12月27日

し・あ・わ・せ~

気になったけど、やっぱりダイエットの方がとっても
気になっていたので、一度は辞めたこの商品。
だけど、だけどプリン大好きの私は
見逃せなかった。

で、買って昨日の夜に食べました。
し・あ・わ・せ~
プッチンぷりんのイチゴ味の巨大バージョン

同じくプリン好きの息子と奪い合いながら仲良く食べました。
し・あ・わ・せ~

めちゃくちゃ美味しかった(=v=)ムフフ♪

おっと、こんなオヤツばかり食べてる場合ではないわ・・。
全く大掃除が進んでいません∑(; ̄□ ̄A アセアセ



Posted by 夏樹 at 12:29│Comments(8)
この記事へのコメント
ちょっと前の新聞に
売れ行きが良すぎて
品切れ続出と書いてあったような・・・。

美味しいんでしょうねえ。
きっと・・・キット・・・・・・・・・・・・・・・。
Posted by キリンさん at 2009年12月27日 13:08
プリン…先日 見かけて手に取ってみたんだけど 元に戻した

売り切れるほど美味しいのね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月27日 15:03
へ~!!
イチゴ味もあるんだ~!!
で、この大きさはナンなんだ~って感じだ。
ゲップがでそう。(笑)
Posted by munemune at 2009年12月27日 15:05
イチゴ味のプリンは珍しい。
見かけたら買う。絶対買う。
それにしても、デカイ(^^;

大掃除だいぶ捗りましたよ~。
夏樹さんの分まで(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月27日 16:19
キリンさんへ
品切れ続出だったんだ~(⌒▽⌒;)
早めにゲットしておいて良かった♪
美味しいですよ~本当に ̄m ̄ ふふ

なすがママさんへ
私も一度は元に戻しました。
だけど、諦められず次の日速攻ゲットしました(≧∇≦)ノ
売れきれ前で良かった♪

muneさんへ
イチゴ味もあるんですよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
デカイよ~本当にこれは食べきれないわって
思ったもん。
あっちゅう間に食べ終えたけどねヾ(@^(∞)^@)ノわはは

pia masaさんへ
これは、普通のヤツより絶対ウマイよ。
マジでお勧め∑d(≧▽≦*)
デカイけど、不思議とイッキ食いできるんだって。
大掃除、それではうちまで出張☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Posted by 夏樹 at 2009年12月27日 17:46
このデカさのプリンは食べ応えがあって大満足♪♪
そのうえイチゴ~(≧∇≦)ъ
スーパーで見つけたらすぐ買うわヽ(^◇^*)/
Posted by motyママ at 2009年12月27日 21:27
イチゴ味のプッチンは初めて見ましたよ
おいしそうですね~
大掃除我が家もまだです・・
やっと年賀状ができたんだもん
Posted by nonokononoko at 2009年12月28日 21:12
motyママさんへ
本当に食べ応えは大アリです(≧ω≦)b
買って食べる価値絶対あります。

nonokoさんへ
年賀状がやっと出来ただけ良かったです柱| ̄m ̄) ウププッ
大掃除はうちも今日仕上なきゃ。
Posted by 夏樹 at 2009年12月31日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
し・あ・わ・せ~
    コメント(8)