2010年02月01日

息子の言い訳

息子が朝起きて言った。

「お母さん、冬でも汗ってかくの?}

冬でも汗はかくよ~どうしたの暑かった?
って優しい言葉をかけた私に息子が見せたもの。

ちんち○の部分がびっしょり濡れているパンツ

「何か~汗かいたみたいで、だからパンツ着替えるね」

誰がどう見ても、イヤ・・匂いからして
お漏らしですから~残念( ̄∇ ̄;)

先日も漫画禁止なのに、こっそり読んでいて見つかっていった言葉は
「これ、絵がいっぱいあるでしょ~だから絵本よ♪


どうして子供ってバレバレの嘘をつくのでしょうか。

大人になって、バレバレの言い訳をする誰かさんよりは良いか~笑い


Posted by 夏樹 at 08:44│Comments(8)
この記事へのコメント
ぉっはよ~
うふふo(^-^)o
読みながら、笑顔になったまきんちゃん
面白いよね~子供の嘘って(*^o^*)
か~わい~
Posted by まきんちゃん at 2010年02月01日 08:47
いや、汗でしょ。
匂いからして、汗でしょ。
もー、全く、男の汗を知らないんだから~。

僕は息子さんの見方です。
そして間違いなく絵本です!

場合によっては寝返りもOK(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月01日 10:06
おぉ~~~~
ドキドキしちゃったじゃぁ~~ん! 

大量のわき汗!!
   ↑
デブだからじゃないよ~~ (* ̄ー ̄)v
Posted by カッ達? at 2010年02月01日 11:12
あははははは。
私も中学生になってもやってましたんでね~。

座布団を上に敷いて
知らん顔したこともあったが、
すぐにバレた。
(あたりまえじゃ)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年02月01日 11:37
Wです。
取り繕うのに必死に練った苦肉の策(^^)
考えましたね~
面白い♪
Posted by pia masa at 2010年02月01日 12:20
可愛い言い訳ですね・・・。
最初に「寝ているときも・・・」って尋ねてみるところが、賢いですね(笑)
息子ちゃんも、成長したんだな・・・って思いました。
ところで、過去記事拝見しましたが、
お仕事はじめられたのですね。
無理しない程度にがんばってくださいね~。
Posted by ひまわり at 2010年02月01日 16:20
ちんちんから汗とはなかなかやりますわね~
きっとおもらしと認めたくはないんでしょうね
Posted by nonoko at 2010年02月01日 21:38
今日、冷や汗をかきどおしでした(^_^;)
お漏らしじゃありませんよ、本当に冷や汗ですよ~
Posted by ふわふら at 2010年02月01日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子の言い訳
    コメント(8)