2010年02月19日

イタリアからのお客様

先週はイタリアから、東京出張の旦那様について帰国した
義妹の家族がやってきました。

アメリカ人のお父さん・義妹・クレちゃん・桃ちゃんの4人家族です。
我が家には、木曜日と土曜日に遊びに来ましたが、とっても楽しい
とっても美味しい訪問でした。
また・・美味しいのか~って突っ込まないで(><)

だって~義妹が回転寿司に行きたい。
って言うから、近くの回転寿司に行って~たらふく食べれたんですもん拍手
はい、木曜日も土曜日も♪
どんだけ食うんじゃ~って位食べちまいましたブタ

イタリアからのお客様
こちらはうちのバカ娘といとこになるクレちゃん8歳です♪
クレちゃんは、8歳なのに大きくて、うちのバカ娘と同じ位の体型です。

クレちゃんは、うちのバカ娘に会いたくて・会いたくて、やっと会えて
とっても嬉しかったみたいで、帰りに渡したキーホールダーを
宝物にして、寝る時も肌身離さず持っててくれてるそうです。
義母がいってました。

イタリアからのお客様
こちらは回転寿司から歩いて帰るところ。

右端の紫色が私・・
左の方の赤いのが義妹・ベビーカーを押してるのが義弟。
後ろの小さいピンクの子が桃ちゃん3歳です。
桃ちゃん、本当にとってもシャイで可愛いかった~。
今回初めて桃ちゃんには会いました。
義妹は、私よりも4つ上なんですね、
だからかとっても良いお姉さんって感じで、頼りになるし~
私にとっては
とっても心強い存在なので、今回も一緒に買い物行ったりして
色々話も出来てとっても嬉しかったです。
又、次回はいつになるかわからないけど
会える日がとっても楽しみです。

まぁ~しいて言えば・・
お土産がなかった・・突然の帰国だから仕方ないけどね泣き





Posted by 夏樹 at 13:52│Comments(6)
この記事へのコメント
腹一杯回転寿司くいてー! いいなぁ夏樹さん。
僕もイタリアに妹いないかなぁ。

突然でお土産がなかったとは言え(笑)
楽しい時間でしたね。
顔以外の夏樹さんも拝見できてうれしいです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月19日 14:01
Wです
あぁ憧れのイタリア~♪
見るもの全てが素敵なんだろうなぁ。

回転寿司、たくさん食べて大満足だったでしょうね!
私は回ってるのを見てると腹いっぱいになります(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月19日 15:14
あ~東京の回転寿司が食べたい~(*´∇`*)
宮崎とちょっと違うのよね(確か)

お土産がなかったのは残念。次回に期待すべしヾ(-v-`;)オイオイ
で、イタリアのお土産ってナニがあるの??
スパゲティ?ティラミス??ワイン???
Posted by motyママ at 2010年02月19日 15:37
楽しそうでいいな。

お土産なんて、いいじゃないですか。
私ならこだわらないと思うわ。
元気な顏がお土産さ~。
(スミマセン。うそつきました。)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年02月19日 15:45
なんかすごいわ
国際的なのね・・
夏樹さんの所・・・
北海道旅行から~イタリアすごいわ
Posted by nonoko at 2010年02月20日 08:07
pia masaさんへ
こんなに回転寿司三昧だった日々は多分・・
今後ないわね(>▽<;;
本当に楽しかった~自分の妹が暗いから(笑)
人と話せてよかったわ。
私の顔は夏のお楽しみね♪

Wさんへ
私も一度イタリアに行ってみたいです。
イタリア語はもちろん、英語も話せないけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
回転寿司、こんなに見事にお皿のタワーが・・って程
食べました。
食べても食べても、どんどん食べれる自分も怖かった(笑)

motyママさんへ
東京と宮崎とは違うのかな~
宮崎の方が美味しそうだけどね♪
イタリアといえば、ヴィトンですって~
期待してたのになかったわ(T▽T)アハハ!
ママさん、見事に食べ物ばかりね~
あっ・・凍らすとジェラートになるのは貰ったわ。

キリンさんへ
あれ~おかしいな
一番お土産にこだわるくせに(* ̄m ̄)プッ
だって~毎回私にバックをお土産として
くれるんですもん、今回も期待してました(笑)

nonokoさんへ
実は国際的だったのよ~
うちの子は「宮崎人」ってことを外国人と同じだと
思って、大喜びしてるしね(@>▽<@)ノ
本当に困っちゃうわ。
Posted by 夏樹 at 2010年02月20日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアからのお客様
    コメント(6)