2010年02月22日

昨日は旦那の誕生日

昨日はうちの旦那の誕生日だった。
だから?
って感じで、プレゼントもなくお祝いの料理もなく
一日は終わった笑い
以前、独身の頃旦那から某神社のお土産で
殿方の大事な部分のキーホルダーを貰ったので
お返しにこちらをあげようと思ったけど、もったいなくてやめた。
昨日は旦那の誕生日
ヘンタイ仲間のpia masaさんが欲しがりそうだ(* ̄m ̄)プッ

昨日は今週末の娘の誕生日のプレゼントを買いに
出かけた。
そして、ゲーセンにも寄ってみた。
不器用な私が100円で取れた。
昨日は旦那の誕生日
とっても嬉しかった。
これで白いご飯がますます美味しくなるな~ブタ

来週の火曜日まで、私とっても忙しくなりますので
ブログがかけないかも知れません。
みなさんのとこにも、コメントが残せず
読み逃げになるかと思いますが、ご了承を~♪





Posted by 夏樹 at 09:12│Comments(10)
この記事へのコメント
まりもっこりだーーーー!!!!


私大好きなんですよ(笑)


と、いうことは変態なのか・・・・・な・・・・?w
Posted by たまちゃん at 2010年02月22日 10:07
ヘンタイ仲間って(^^;
ま、はっきり否定できないところが痛いけど。

それにしてもまりもっこり。
部分的にアウトだけど、個人的にセーフ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月22日 10:25
いつも旦那さんに対して勿体無いってw
ラブラブなのに!ぷぷぷ…
Posted by munemune at 2010年02月22日 10:55
Wです。
まりもっこりクッキーってどんな色?
ゴメンいろいろ想像してしまった(^^;

忙しいとの事、体あんまり疲れないように(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月22日 12:30
先ずは夏樹しゃんの旦那さまへ

お誕生日おめでとうございます

プレゼントもお誕生日の御料理も無くてもいいから 元気で仕事してくれて ありがとう…を伝えてあげてね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月22日 15:11
(T▽T)アハハ!
何事もなく普通な1日だったのねん。。
なんとコメントさしあげたらよいのか...(^▽^;)
いちお....
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝お誕生日夏樹ちゃんダーリン】*:・゜\Uo・ェ・oU
                 ↑
              長っ!!!!

忙しいのねっ。。
でも..役員さんもあと少しだね~~
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
Posted by カッ達? at 2010年02月22日 17:03
忙しい中にも旦那の誕生日がちゃんと来るとは、さすがですね。
我が家なら『流石』だろうなぁ?
夏樹さん、忙しさを童夢から取らないでくださいよ。
Posted by dohmu at 2010年02月22日 20:39
まりもっこり初めて見ました
かわいい~
って事でnonokoも変態ですね
Posted by nonokononoko at 2010年02月22日 21:21
ちょっと落ち込んでいた私に笑いをありがとう( ´艸`)
いつも元気をもらってますよ~。
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月23日 00:07
たまちゃんへ
大好きなんだ~
間違いなく、たまちゃんもヘンタイ仲間だね( ̄m ̄* )ムフッ♪

pia masaさんへ
えっ~pia masaさんがヘンタイ仲間じゃなかったら
誰が仲間なの、そうでしょ ̄m ̄ ふふ
見ちゃいないけど、気になるあの部分・・。

mumeさんへ
ラブラブだったら・・
そんな日が本当に懐かしい(T▽T)アハハ!
プレゼントあげるなら、自分でオヤツに使う(笑)

Wさんへ
まりもっこりクッキーは普通のクッキーの色でした。
緑色だったら、ちょっと・・怖いです(>▽<;;
体を心配してくれてありがとうございます。
忙しいのに、痩せない体が恨めしい・・(笑)

なすがママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
歳を取るごとに、口うるさくなって
年々家族中に嫌われている旦那です・・( ̄Д ̄;;

カッ達ちゃんへ
お祝いコメントありがとう~。
いいのよ、おっさんの誕生日祝ってる場合じゃないもん(笑)
自分の誕生日は大事だけどヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
あと少し、あと少し頑張るよ・・
また役員にならないように、逃げなきゃ(><)

dohmuさんへ
旦那の誕生日はどうでも良いんです・・
今週の土曜日の「娘の誕生日」の方が大事だもん♪
童夢さんも、忙しいから本当に体いたわってね。

nonokoさんへ
えっ~姉さま、北海道で買わなかったの?
絶対nonokoさんは買ったと思ってたわ、
気に入ったでしょ、さすが姉妹(¬w¬*)ウププ

motyママさんへ
落ち込んでたんですか?
私のお馬鹿な話で元気を貰ったなんていってもらえて
嬉しいです(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by 夏樹 at 2010年02月24日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は旦那の誕生日
    コメント(10)