2010年02月27日

今日は娘の誕生日&パレエ

今日は娘の11歳目の誕生日クラッカーです。
11年前の午前2時・・私は病院で一人戦っていました。
看護師さんやお医者さん・助産婦さんに
至上最低な妊婦と怒られながら笑い
まぁ~そんな私も無事に今では2児の母・・人生なんとかなるもんです。


昨日は娘のバレエの発表会でした。
一応、一番お姉さんクラスとして、小さい子たちに羨望の目で
見られて、自分も満足の行く踊りが踊れたみたいで良かったです。
今日は娘の誕生日&パレエ
一番右の浅田真央ちゃんのような衣装の女が
うちのバカ娘です。

浅田真央ちゃん、昨日は本当に素晴らしい演技で頑張ってくれましたね、
結果は銀だったけど、素晴らしいと思います。
キム・ヨナちゃんも完璧な演技で「金」にふさわしい演技だったと思います。
うちのバカ娘はどっちかというと「キム・ヨナ」ちゃんタイプで
どうしてそんな強気な発言が出来るんじゃ~アセアセって毎回ハラハラ・ドキドキしてます。
今回も・・
自分の演技は完璧だった。
先生も、他の子も失敗してたし、まだまだね!と言ってのけて
私は又もやショック死しそうでした叫び

今日の夜は両家から届いた、誕生祝いの金一封でお祝いです。
こちらは昨日、義母が娘にくれた花束です。
今日は娘の誕生日&パレエ
Posted by 夏樹 at 10:10│Comments(11)
この記事へのコメント
体調はどんな??
決着はついた?
私には想像もできんよ~なことの連続なのね~。。
でも..お嬢さんの晴れやかな姿って救われるでしょ?
(これも私にゃ~~無いのだよっ)
自身たっぷりってのも頼もしいじゃん!うん!(^^)

お祝いのケーキがっつり食べて元気だして...
上と戦うんだっ!!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

オットォ!(・o・ノ)ノ
お嬢さん...お誕生日おめでとぉ~(⌒▽⌒)/゜・:*
Posted by カッ達? at 2010年02月27日 12:00
カッ達ちゃんへ
ありがとう~
何とか断って、納得はしてもらったけど・・
まだまだ安心できないよ(T0T)
バカ娘は本当に自信家で、一体誰に似たゞ( ̄∇ ̄;)って
感じで参るよ。
今夜はケーキを食べて(娘のだけど)
元気出して、いろんな人と戦うわ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
又、娘の髪の毛切ってほしいけど・・遠すぎたわ。
Posted by 夏樹 at 2010年02月27日 12:53
お嬢ちゃんの お誕生日と夏樹しゃんが母になった記念日

おめでとうございます

強気な発言が出来る お嬢ちゃん 頼もしいです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月27日 14:24
娘ちゃま
お誕生日おめでとうございます。。。
素敵な1年でありますように。。。

自信を持つことは大事です!
娘ちゃんの将来が楽しみですね~^^
それに写真素敵だわ。。。
Posted by まめしば at 2010年02月27日 16:14
おめでとうございます。

私もバレエを習っていました。(踊る方)
衣装がなつかしいわ。

でも、しっこ漏らしたことがあるけど、時効よね。
Posted by キリンさん at 2010年02月27日 17:23
お誕生日おめでとうございます♪♪

私も1年くらい習ってました。
リズム感がないのを自覚してヤメた(涙)

あのトゥシューズに憧れたわぁ(*´∇`*)
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月27日 18:59
誕生日に両家からお祝い金が届くなんて
やっぱりお金持ちの家の方よ~
しかも花束まで届くなんてうちではありえない話だわ
Posted by nonoko at 2010年02月27日 20:48
将来の真央ちゃん 誕生日おめでとう。
次は氷の上で・・か? たのしみです。
Posted by dohmudohmu at 2010年02月27日 22:16
将来の真央ちゃん 誕生日おめでとう。
次は氷の上で・・か? たのしみです。
Posted by dohmudohmu at 2010年02月27日 22:16
お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように(^^)

いやぁ踊ってる所がみたいわ~。
今のウチにサイン貰っておこうかしら。
と何気におばちゃんキャラ。

そうそう、誕生日お祝いの金一封。
今月なので楽しみです。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月01日 10:50
なすがママさんへ
ありがとうございます(^0^)/
本当に母になってもう11年も経ったんだって思います。
娘の強気発言は・・毎日冷や汗が止まりません(><)

まめしばさんへ
ありがとうございます(*≧∇≦)/
自信を持つって大事だけど、うちの娘の場合は
「度」を越した自信で・・(--;怖いです(笑)

キリンさんへ
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
キリンさんもバ・バレエを?
おしっこ漏らしたなんて、さすがだ。
それは教室で?それとも発表会・・(⌒▽⌒;)

motyママさんへ
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
モティママも習ってたんだ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
トゥシーズは憧れます・・娘のこっそりはいてみようかな(笑)

nonokoさんへ
お金持ちじゃないって~
私の実家は近くにお店がないから、だったら自分で
都会で買ってくれ~って感じ。
とりあえず、有難く頂戴してます ̄m ̄ ふふ

dohmuさんへ
お金さえあれば・・続けさせたいけど
もう無理(T▽T)
やっぱり、貧乏人がセレブ世界の習い事に手を出しちゃ
いけなかったわ(笑)

pia masaさんへ
超~ナルちゃんなので、生写真にサインつきで
大喜びで差し上げるわよん♪
顔が・・魔よけにピッタリな顔だけどね(笑)
金一封は嬉しいネェ~(¬w¬*)
Posted by 夏樹 at 2010年03月02日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は娘の誕生日&パレエ
    コメント(11)