2010年03月02日

食べろって言うから・・

みなさんが、元気を出す為には美味しいものを食べなさいって言うから
私、いやだけど←超大嘘ワーイ
がんばって食べて・食べて・食べまくったわよグー

まずは娘の誕生日のケーキ
食べろって言うから・・
そして実家の妹から送られてきた
「日向夏」と「チョコ」味の川南の押川さんのとろけるチーズケーキ
食べろって言うから・・
そして昨日、一年生の茶話会で出たお菓子
食べろって言うから・・
この他にチョコやアメや柿の種とかありましたが、
写真を撮る前に食べちゃいました赤面
そして今日の5年生の茶話会で出たお菓子
食べろって言うから・・

娘に「お母さんはお菓子が欲しいから茶話会(保護者会)に
参加でしょ」って散々言われましたが・・何か?

もう本当に大・大・大満足じゃぁ~d(*⌒▽⌒*)b




Posted by 夏樹 at 20:03│Comments(8)
この記事へのコメント
たーべーすーぎぃー(笑)
でもいいなぁ♪
Posted by 沙夜 at 2010年03月02日 20:24
なんか、夏樹さんらしくて安心しました(笑)

でも美味しそうなものに囲まれて羨ましい。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月02日 20:30
すご~い
このイチゴのケーキイチゴもりだくさんじゃありませんか
食べた~い
Posted by nonokononoko at 2010年03月02日 20:33
何だか 夏樹さんblogみたら腹がぐうぐう言いだしちゃた。
さァー コーヒー沸かして、blogで飲もう !
Posted by dohmudohmu at 2010年03月02日 22:06
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
おぉ~~~すっご~~い!たくさんじゃぁ~ないのぉ~!
イチゴのケーキ....見事!! (食べた~い!)

こ~~なりゃやけ食い!
って...ダメじゃぁ~~!
Posted by カッ達? at 2010年03月03日 14:02
いや~!私も食べ過ぎたと思ってたけど負けた(笑)

イチゴのケーキ!その飾り方が見事だわ。真ん中から食べてみたい。
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月03日 16:19
うらやましい・・・
私も美味しいものいっぱい食べて元気になろうぅ~~^^/
Posted by まめしば at 2010年03月03日 18:20
沙夜さんへ
さすが自分でもこりゃ食べすぎじゃ~
って反省してますヾ(@^(∞)^@)ノわはは

pia masaさんへ
もう食べることしか楽しみがなくて~
いいの、四月になったらダイエット頑張るもん( ̄Д ̄)ノ オウッ

nonokoさんへ
このイチゴのケーキはヒットでした~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
美味しすぎて食べた気がしなかった(笑)

dohmuさんへ
私のブログを見ながら、コーヒーを飲んで下さいね。
お近くなら、おすそ分けしてあげたいです。
仕事の邪魔になって、嫌がられたりして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

カッ達ちゃんへ
このイチゴのケーキをぜひとも食べてもらいたかったわ。
そしたらダイエットなんて吹っ飛んでよ~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
やけ食いはイカンよ、最近腹の肉が邪魔で
体が洗いにくい(T0T)

motyママさんへ
食べることなら、誰にも負けませんから~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
私も上だけすくって食べてみたかった(笑)

まめしばさんへ
そうですよ~元気がないときは美味しいものを食べて
忘れるに限ります(>▽<)b
私のように食べすぎはいけないけどね(笑)
Posted by 夏樹 at 2010年03月04日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べろって言うから・・
    コメント(8)