2010年03月04日

食べ物屋の夢崩れる

うちの側に人工関節センターという
病院が出来た。
こっそり覗きにいった。
整形外科があった・・これでうちのバカ息子が怪我しても
大丈夫good

おっと、話が違う方向に・・。
私が今日はなにを書きたかったというと
その場所は駐車場だった、でもいつの間にか閉鎖され
一体何ができるのか、とっても気になっていた。
出来れば食べ物屋さんが良い
強く望んでいた。
が・・結果は見事に食べ物屋できなくて
人工関節センター予定地という看板がたった。
そうか~病院か~って思ってたけど
在る日ふと思った。
人工関節センターって何?
もしかして・・人工関節ってことは、そういう手術ってことは・・・
なんてホラー的な妄想が繰り広げられて怖くて仕方なくなった。
実際は全く未だにわかんないけど(笑)

さてさて、この病院にお世話に来る日が来るのか?
ちみなに、国道を渡った向かいは同系の救急病院・・
周りが病院だらけだけど、小児科がないのので我が家には不便ですタラーッ



Posted by 夏樹 at 13:43│Comments(8)
この記事へのコメント
なんだろ?そのセンター。
でも関節って軟骨が意外と美味しいですよね。
だから、ある意味食べ物屋さんに近いと思う(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月04日 13:52
そうそう…軟骨をコトコト時間をかけて煮ると 味も染み込み コラーゲンたっぷりで美味しいのよ

ねぇ~巨匠
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月04日 14:06
んだんだ。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月04日 15:03
関節センターって言うくらいだからがんセンターと一緒のようなものじゃないの?
コレで老後の心配はなくなったな(笑)
最近、股関節がボキボキ鳴るのよねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月04日 15:24
ご無沙汰しております・・・。
・・・の間に、いろいろとお辛いこともあったのですね。
少しは元気になりましたか?!
書いてスッキリするものなら、いつでもメールくださいね。
「がんセンター」とかは聞いたことあるけど、「人工関節・・・」っって、何となく怖いイメージがしますね ^^;
どんな病院なのでしょうね・・・。
夏樹さんとこは、小児科が遠いんですね。
いざというときに、心配ですよね~。
Posted by ひまわり at 2010年03月04日 16:22
人工関節ってことは、手術に使う関節を作ってるのかな?だとしたら、やっぱり関節→軟骨→美味しい♪だね(o^∀^o) 良かった良かった♪
Posted by マッキー at 2010年03月04日 19:08
ふ~ん・・・
関節を人工的に作るのか・・・
なるほどね~
食べ物やじゃなくてよかったわ・・・よ
夏樹さん毎日通うもん
Posted by nonokononoko at 2010年03月04日 20:16
pia masaさんへ
そうきたか~(* ̄m ̄)プッ
そうね、食べ物屋さんにも思えてきたわ・・
って誰の関節食べんのよ!

なすがママさんへ
えっ~ママさんまでそんな事いってる~!(*≧m≦)=3
消毒じゃなくて、いいにおいがしてきたら怖いわ(笑)

motyママさんへ
老後の心配はいらないわヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
良かったら、motyママもイザって時には、いらしてねぇ~
一緒に治療しましょう( ̄m ̄〃)

ひまわりさんへ
お久しぶりです。
本当に色々とありすぎて、完全に体調崩しました(T0T)
そうなんです、どんな病院かわかんないから
とっても怖くて・・すごく重大な内容の治療っぽい
雰囲気ですもん。
小児科が出来て欲しかったΣ( ̄ε ̄;|||・・・

マッキーちゃんへ
久しぶりだわって思ってたら
早速食い物の方向へと向かったコメントね( ̄○ ̄)
良かった良かった♪

nonokoさんへ
確かに・・食べ物屋さんだったら毎日通うわ( ̄▽ ̄;)
本当に関節センターでよかった。
危うく、私も関節作ってもらうほど太るトコだった(笑)
Posted by 夏樹 at 2010年03月05日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ物屋の夢崩れる
    コメント(8)