2010年03月09日

バッサリと

バレエの発表会が終わったので、娘の髪の毛を
バッサリと切りました。
夏にカッ達ちゃんに髪の毛を切ってもらって
とっても気に入っていたので
今回、髪の毛を切るってなったときも
宮崎まで行くだの
カッ達ちゃんに切ってもらう為に残しておくだのと
とんでもないことを言って私を困らせました。
結局、私の言ってる美容院で切って貰いましたけど。

バッサリと

少しお姉さんぽくなった髪に、娘は大満足
一人で可愛いわん♪とますます自分に自信をもってしまいましたタラーッ

あ~早く勇気のある人が出てきて、娘に
君は思ってるほど可愛くない( ̄Д ̄)ノ オウッと言って欲しい。

今日私のオヤツ
バッサリと
濃厚バニラ&チョコのワッフル♪





Posted by 夏樹 at 14:26│Comments(14)
この記事へのコメント
いやいや、なかなか美人さんじゃないですか。
髪も良い感じですよ~。

ところで今日のおやつ。
夏樹さんの悔しがってるときの口元かと思った(笑)

あははは・・・・(フェードアウト)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月09日 14:34
娘さん、美人~♪♪
夏に会えるのを楽しみにしてます(勝手にだけど)

今日のおやつ、一口で食べたでしょ(笑)
Posted by motyママ at 2010年03月09日 14:53
とっても大人っぽくて素敵な髪型です^^
オデコのあたりがいかにもバレエをしてるような感じ!?
Posted by U*Fu*Fu at 2010年03月09日 15:14
夏樹さんが思っている以上に、娘さんかわいいと思いますけど・・・(^-^)
Posted by ま~ぼ at 2010年03月09日 15:26
おでこがつるんつるんでかわいい~♪♪♪美人さんなのねん(o^∀^o)
てことは、夏樹姐さんもそうとうな美人さんなのね♪
Posted by マッキー at 2010年03月09日 15:53
髪の毛のツヤに若さを感じるわ~(大泣)
どんなにトリートメントしても
こうはならないもの~(T-T)
いいなあ、女の子♪
うちは毬栗だらけなのでつまらんつまらん( ̄L ̄;)
今年の夏はワッフルが食べれるのね~♪
(仕事中に妄想開始)
Posted by とら at 2010年03月09日 16:10
Wです。
きゃー大人っぽいー(^^)
きっと私より色気があるはず。
ダメジャン^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年03月09日 16:10
うんうん、髪の艶が違うわあ。
若いっていいなあ(笑)

ワッフルワッフル〜。
中身より外のふわふわが好き♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年03月09日 17:08
pia masaさんへ
美人じゃないんです・・残念だけど(T▽T)アハハ。
私は美人だけど(大嘘)
(○゚ε゚○)プププー
本当だ~「悔しいです!」って言ってるみたい。

motyママさんへ
美人ではないのです・・
オカメの面にうり二つなのです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
会った時に、言葉を失わないでくださいね(笑)
ひと口で食べたってバレたのは何故( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

U*FU*FUさんへ
おでこが本当にびっくりするほど広いんです(^▽^;)
ビームが出るらしいです(笑)
髪型と顔があってないのを本人だけが気づいてないんです・・。

ま~ぼさんへ
イヤイヤ、これは謙遜ではなく
「マジで可愛くないんです」( ( (__|||) ) ) 
私に似てたら?可愛かったのに(笑)

マッキーちゃんへ
赤ちゃんの時にベビーカーを覗いた人が
全員おでこにビックリ(@0@)した程の見事さよヾ(>▽<)
娘はブサイクだけど、私は美人よ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あ・・遠くに行かないで~━(>艸<。)━

とらちゃんへ
私も娘に嫉妬よ~
この艶と量はマジで羨ましいわ(*´ο`*)=3
大丈夫よ、髪の毛は負けても
顔では絶対とらちゃん一家の勝ちよ(>▽<)b
ワッフルより美味しい物、用意してるかもよ~(¬w¬*)

Wさんへ
小生意気に確かに・・色気あるかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
最近の子は本当に子供っぽさがなくて
可愛くないわ。
完全に嫉妬です(TwT。)

沙夜さんへ
若いって本当に羨ましいよね(TmT)うふふ・・。
えっ~外のふわふわの方が好きなの(@0@)
私はどっちも~だからひと口(* ̄m ̄)プッ
Posted by 夏樹 at 2010年03月09日 20:30
ほんとに美人さんだわ。。
大人っぽいし
夏樹さんには似てないのかしらね・・
Posted by nonoko at 2010年03月09日 20:44
うちにも来てちょ。

で、そのオヤツ・・・美味しそうですね。
(ダイエット中)
Posted by キリンさん at 2010年03月10日 06:16
nonokoさんへ
美人ではないのよ、私にも全然似てないし・・
旦那に似過ぎてて、ムカツクのよ(笑)

キリンさんへ
行きますとも~♪
すでに子供や旦那に「お母さんは夏は
市内へ旅に出るから」って遊びにいく気満々です(^0^)v
オヤツ・・美味しいよ~
ダイエットなんてやめましょうよ~(-m-)
Posted by 夏樹 at 2010年03月11日 08:25
w( ̄o ̄)w オオー!
ほんとにお姉さんっぽくなったね~( ̄▽ ̄)b グッ!
で.....すっげ~~可愛かったから!!
そりゃ~自信持つっしょ(@⌒ο⌒@)b

で..夏ねっ♪
ってか...それまで切らんとぉ~~?(゜∇゜ ;)笑
Posted by カッ達? at 2010年03月11日 12:30
カッ達ちゃんへ
可愛くないって・・お世辞言っても
オヤツは分けないよ(* ̄m ̄)プッ
あの~大変言いにくいんですけど・・
夏に切ってもらって以来、頑なに拒まれ
そのままっす。
なので、次回はよろぴこ♪
Posted by 夏樹 at 2010年03月11日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッサリと
    コメント(14)