2008年04月11日

買っちゃいました

どうしようかな~って悩んだけれど、
買っちゃいました拍手

あ~又、旦那に怒られるでしょう叫び

買っちゃいました


18歳で免許はとったけど、ずっ~とペーパードライバーです。
これで運転の練習になるかは別として、
ちょっと、ドライビング楽しもうって思ってます。
DSのマリオカートはハンドルないので
出来ないですもん笑い

これで娘に勝ってみせるぞグー


Posted by 夏樹 at 11:15│Comments(12)
この記事へのコメント
あ~!!!私も欲しいと思ってたんです~(>人<*)欲しい…!!!
これって、2人でするときは、またもう1個ハンドルを買わないといけないんですか!?
感想聞かせてくださいね!!
Posted by ピンちゃん at 2008年04月11日 11:27
はじめまして!
うちにもWiiあるんですが、我が家でも「マリオカート」の
購入を検討中です。
飽きっぽいからやめといたほうがいいかなぁ…なんて(^_^;)
Posted by sakura at 2008年04月11日 11:27
ビンちゃんへ
ハンドルがなくても、普通のリモコンで大丈夫ですよ~(^0^)
でも、ハンドルの方が簡単っていうか、楽しいかも。
ハンドルは売り切れでした(><)
お勧めです、買っちゃってください(≧▽≦)

sakuraさんへ
初めまして(^0^)
私も超~飽きっぽいんです(笑)
前回Wiifitを買ったのに、一週間で飽きました(^0^;
でも、面白いですよ~ぜひぜひ買いましょうね(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年04月11日 12:00
コントローラーだけでも、右に左に動いてしまいます。
ハンドルあれば、あやしまれずに いいですねぇ~^^。
Wiiのない我が家でした。。
Posted by mei at 2008年04月11日 13:08
これ息子が昨日買いましたよ!
私は興味ないのですが楽しそうにやってましたよ~~^^/
Posted by まめしば at 2008年04月11日 15:55
うちにはありません><
あれば やみつきになりそうですね
Posted by nonoko at 2008年04月11日 16:58
うちも昨日買いました
肩がパンパンになりそうですよw

こんど対戦しますか?
Wi-Fi通信しないとですけど
Posted by 瞳のお友達瞳のお友達 at 2008年04月11日 17:20
スゴイですねぇ~~夏樹さん
私・・・ゲームとか苦手で・・・
ぜったい子供にはかなわないな・・・((汗
Posted by hitomihitomi at 2008年04月11日 21:59
あ、これCM見ました!!
なんか面白そうですよね。
マリオカート事態が面白いですからハマリソウ!!^^
Posted by munemune at 2008年04月11日 22:29
でげやりたいよぉ(T-T)CM見てたらマヂやりたいです!いいなぁ♪♪
Posted by B-SIZE at 2008年04月11日 23:03
いいなぁ・・・夏樹しゃん。
私はゲームすると子どもより夢中になって
今以上に家事を怠るので・・・
禁止中です(ーーメ)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月11日 23:56
meiさんへハンドルがあると本当に下手でも
様になってて、良いです(笑)
ぜひ、meiさんもWii買いましょう(^0^)/

まめしばさんへ
息子さんも買ったんですね~うちも早速
娘がハマってます。ゲーセンで200円払わされるより
良いです(笑)

nonokoさんへ
かなりハマりますよ~、たかがゲームって
思っていたけど、結構真剣になってます(笑)

瞳のお友達さんへ
買いましたか~それはいつか対戦したいですね(^0^)/
ただ、うちは旦那がゲーム嫌いなので、Wi-Fi通信を
覚えなきゃ(><)

hitomiさんへ
私も苦手なんです、でもこれなら一応免許持ってて
本物のクルマ運転できるから、勝てるかも!って
甘い考えで買いました(≧▽≦)

muneさんへ
面白いですよ~(^0^)/
お勧めですが、muneさんがハマっちゃったら
普段の忙しさもあるので、倒れると困るので
進めません(笑)

B-SIZEさんへ
てげ、お勧めです(^0^)/
いいでしょう~(≧▽≦)

気まぐれ主婦さんへ
エヘヘ、買っちゃいましたよん♪
私もハマり過ぎて禁止にならないようにしないとね(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年04月12日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃいました
    コメント(12)