2008年04月13日

ちょっと同級生の方に不満です

今回は完全な私のひとり事です。
気分を害された方がいらしましたら、大変申し訳ありませんしょんぼり

私の実家は、田舎です。
だからって訳ではないでしょうが、地元のお友達は
20歳前後で、出来ちゃった結婚した若いパパ・ママさん達か
対照的に、この歳になっても独身かの2つに見事に分かれてます。

何が言いたいかって言うと・・グー

適齢期?で結婚して、子供を産んで・・
さらに離婚してないって友達が1人しかいないって事ガーン

ほぼ、全員が未婚もしくは、離婚組なので
帰省した時に、
遊ぼう音符と声をかけても、誰も誘いに乗ってくれません泣き

寂しいです・・タラーッ
同窓会の連絡が私と同じ状況の県外組にだけ
来ないのも納得いかないです。

妹は、姉さんの事みんな怖いのよ叫びって
言いますが・・私ヤンキーでもなかったし、普通の女の子
だったんですけどね。

って思っているのはだけ?

真相を知るためにも、ぜひ同窓会に行きたいです笑い




Posted by 夏樹 at 10:23│Comments(6)
この記事へのコメント
そういうのなんか寂しいですよね><
やっぱ 昔にもどって遊びたいですよね
連絡なしっていうのもおかしいですね
幹事さんはどうなってるんでしょうかね・・
ちゃんと聞いてみるべきですよ
Posted by nonoko at 2008年04月13日 16:40
nonokoさんへ
本当に、酷いです。
去年の夏、あまりにムカついて幹事は誰?って
聞いたら、みんな無言で・・そんなiに私が怖いのか~って
感じです(笑)
同級生にスーパーで会っても、目をそらされるんですよ。
地元にいる妹は、私の妹って知られてから
みんなが優しくなったっていうし(--;
真相が知りたいです(0o0)
Posted by 夏樹 at 2008年04月13日 18:11
こんばんは。これ俺もやられた事あります。
俺の場合は,クラスで独身の人だけ呼ばれなかったパターン。
俺も頭来ましたねぇ。
Posted by KAZUN at 2008年04月13日 19:07
ん~~~ なんででしょうね??n(ー_ー?)ン?
妹さんには優しいんですね((笑
Posted by hitomihitomi at 2008年04月13日 23:21
KAZUNさんへ
え~KAZUNさんもやられた事があるんですね(@0@)
本当に酷い話ですよね~。
そんなムカつく集まりは、呼ばれても行かないって
感じですよね(--+

hitomiさんへ
何故かわかりません。
友達は、「東京か」ってすぐ言うけど、だから?って感じ。
私だって、宮崎に結婚して住みたかったんだ~。
宮崎弁で話して、東京の友達に笑われてるんだぞって
感じです(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年04月14日 12:38
寂しいよねそれは・・・
連絡ぐらいくれてもいいのにですね・・・(--;
Posted by まめしばまめしば at 2008年04月14日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと同級生の方に不満です
    コメント(6)