2008年04月14日

失敗、失敗、又失敗

タイトル通り・・
私は物凄く落ち着きがなく、おまけにトボけた奴なので
失敗が日常茶飯事ですガーン

買い物は自転車で行くのですが・・自転車置き場で
狭い駐輪場なんですよタラーッ
荷物を降ろさないと、自転車がしまえないんですね。
なので、毎回私は、荷物を
おろす時に、変に急いでしまって
タマゴパックを落として、何個か割りますアセアセ
そして、昨日は大事に持ち帰ったイチゴ
見事に落として、台無しにしました泣き
さらに、服を脱ごうとして、せっかく買った可愛らしい
チュニックを思い切り破きました叫び

本当に・・最悪ですダウン

言い訳ですが、最後の服は・・薄いから破れやすかった
んですよ、わたしがメタボだからじゃないですよ笑い


Posted by 夏樹 at 14:45│Comments(11)
この記事へのコメント
それは災難でしたね・・・
私もそっそかしいので、
失敗多いですね・・・^^;
Posted by まめしば at 2008年04月14日 15:37
まめしばさんへ
本当に、自分のそそっかしさのせいとはいえ・・
悲しいです(TT)
毎回同じ失敗する自分がイヤです。
Posted by 夏樹 at 2008年04月14日 16:26
災難でしたね
卵ももったいないけど
イチゴはなおもったいないですね
でもチュニックは・・・
ちょっときつかったんでしょうね><
Posted by nonoko at 2008年04月14日 17:18
こんばんは。俺もおっちょこちょいです。今日職場(パン屋さん)で卵地面に何個が落として割っちゃいました( ̄▽ ̄;)ガ−ン
Posted by KAZUN at 2008年04月14日 19:25
nonokoさんへ
本当に、卵は安売りのものだし・・割れても
料理に使えるけど・・イチゴは(TT)悲しいです。
チュニックは、確かにきつかったです(^0^;

KAZUNさんへ
おぅ~KAZUNさんも、おっちょこちょい仲間ですね(≧m≦)
私と違って、職場で卵落として割っちゃうと・・
本当にショック( ̄□ ̄;ですよね。
Posted by 夏樹 at 2008年04月14日 20:09
私もおっちょこちょいです ^^;
でも 洋服が破けるのはショックですね・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年04月14日 21:16
私もよくやっちゃいますよ…汗
二度ある事は三度どころじゃないくらいあります( ̄▽ ̄;)
Posted by ピンちゃん at 2008年04月14日 21:32
洋服まで・・・そんな日もある・・・んですね^^;
怪我しなくてよかったです
Posted by サクラ at 2008年04月14日 22:28
いいの♪いいの♪( ^3^)人(^ー^)一緒♪
そそっかしいのは天然ですもん仕方がございません(〃T〃)v
夏さんは、食器をよく割ったりしませんか(笑)?私だけ?
私は壊し屋なので、ダ~様もたいがい参ってます(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月14日 23:23
ドジなとこが…

カワユイのよね♪(〃д〃)

ピシャとしてるより、イイと思いましゅ(*゚▽゚*)
Posted by B-SIZE at 2008年04月15日 00:17
hitomiさんへ
わ~い、ここにも仲間がいた(^0^)/
本当に、洋服が破けた時はショックでした(TT)

ビンちゃんへ
やっぱり?私だけではないんですね(笑)
二度あることは三度・・本当に何度もありすぎて困ります(^0^;

サクラさんへ
そうです(TT)洋服までです。
怪我しないのが奇跡です、いつもは怪我もします(笑)

気まぐれ主婦さんへ
いっしょ~(^0^)vそうですよね、仕方ないですよね(笑)
私は食器は割るし、手も切りまくり、ヤケドしまくりです(TT)
あきれて家族はもう何もいいません(^0^A

B-SIZEさんへ
そうですか~エヘッ♪(*^0^*)って
笑ってみても、自分の傷だらけの手と
壊れた残骸・・悲しいです(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年04月15日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗、失敗、又失敗
    コメント(11)