2008年04月15日

体型は関係ないと思います

息子の幼稚園バスを待っていました。
バス停は、うちの息子一人なので、その駐車場には
私一人しか立っていませんでした。

向こうから、大きい犬を連れたおばさまが散歩で
やってきました。
私の前に来た途端、突然ワンちゃんが私に
擦り寄ってハート来ました。

えっ、犬を飼ってます?」と
聞かれました。

いいえニコニコ

どうしてだろう?この子こんな事しないのに
凄い神経質で、他人寄せ付けないのにオドロキ


おばさまは、とっても不思議そうに考えていました。
そして一言

あなたが丸顔で、ぽっちゃりしてるからね!

一人で納得して、ワンちゃんと去っていかれました。

あの~多分私の動物好きが出てた
だけだと思うんですけどガーン
体型のことは触れないで下さい笑い


Posted by 夏樹 at 09:08│Comments(13)
この記事へのコメント
や〜ね〜おば様は…(ノ ̄Д)ノ(ε ̄)ヒソヒソ
そうはなりたくないわ(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月15日 10:03
スミマセン・・・
夏樹さんの様子を想像すると笑ってしまいました~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
きっとワンちゃんは『動物スキスキオーラ』を受け取ったに違いありません!
Posted by ピンちゃん at 2008年04月15日 10:28
ごめんなさい・・・
私もその時の夏樹さんを想像してしまいました・・・(笑)
でもおば様は怖いわ・・・
まったくもう!ですよね。。。(>_<)
Posted by まめしば at 2008年04月15日 10:58
夏樹さん、犬に好まれるんですね。^^
それにしても失礼なオバさんですね。
Posted by munemune at 2008年04月15日 13:08
気まぐれ主婦さんへ
本当に~おば様酷いわ(TT)
そういうおばさまになりたくないよね。
乙女心が傷ついたわ(笑)

ビンちゃんへ
もう、突然デカイ犬が寄ってきたかと思ったら
スリスリしてくるからびっくりしましたよ(@0@)
そうですよね~スキスキオーラが出てたんですよね(^0^)
おば様に何がわかるんじゃ~って。

まめしばさんへ
とっても可愛いワンちゃんなのに、おば様の一言で
ワンちゃんさえも憎らしかったです(≧з≦)
本当におば様方は、一言多いので困ります(笑)

muneさんへ
ぬいぐるみのような見かけなので(笑)
犬はもちろん、子供にも、老人にも好かれます(≧m≦)
本当に、おば様の一言ってキツイです(TT)
Posted by 夏樹 at 2008年04月15日 15:16
すごく 失礼なおばさんですね
という 私も失礼な事ズバズバいう
おばさんなので・・・
あまり 言えませんが体型は関係ないと思います
Posted by nonoko at 2008年04月15日 17:23
犬には好かれても、そんなおばちゃんには好かれたくないですね(▼皿▼メ)
Posted by HideHide at 2008年04月15日 19:27
こんばんわ!
笑っちゃいけないけど、なんとなくクスッと
おばさんになると、余計なひと言が出るのでしょうね
Posted by グージー at 2008年04月15日 20:06
災難でしたね・・・・
とはいえ 笑ってしまいました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
そんなおばさんには なりたくないですね~
Posted by hitomihitomi at 2008年04月15日 20:18
nonokoさんへ
本当に失礼なおば様です(TT)
体型は本当に関係菜と思います、ただの動物好き
なのに・・。

Hideさんへ
本当に犬に好かれても、そんなおばちゃんには
好かれたくないです(T▽T)

グージーさんへ
本当に「犬好きなの?」とか他の言い方があるだろう~って
感じです(--+
何故人を嫌がらせる言葉が出るんでしょうね(TT)

hitomiさんへ
本当に災難です(TT)
絶対、人を不快にさせる事だけは
言わないおばちゃんになるぞ(^0^)/
Posted by 夏樹 at 2008年04月15日 21:02
こんばんは。失礼な方ですね(;´・`)

犬に好かれるのは体型は関係ないです。動物好きだというのが,犬にも判るんですよo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年04月15日 21:43
あちゃ・・・そんな人がいるのですね^^;

その出逢いもまた・・・夏樹さんに『こんな人になりたくない』と思わせてくれるひとつの出逢い・・・いうことですね

もちろん・・・サクラもなりませ~ん なりたくないと学ばせて頂きました
ありがとうございます・・・おばちゃん!ですね
Posted by サクラ at 2008年04月16日 00:38
KAZUNさんへ
マジで、失礼な人です(--+
犬好きなのね~ってどうしていえないんだって
ムカつきました。
体型のことに触れるな!って感じです(笑)

サクラさんへ
いるんですよ・・おば様方はとっても強烈な方ばかりで
油断してはいけないって身にしみました(笑)
本当に、こんな人にはならないぞ~って
思いますよね(^0^)
Posted by 夏樹 at 2008年04月16日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体型は関係ないと思います
    コメント(13)