2008年04月17日

又、明日ゆっくりと~

今日は、忙しい一日でして・・。
なので、みなさまの所にいけないのがツライ泣きです。

明日は、ゆっくりと行きたいと思ってます。

今日は午後から、息子の幼稚園の懇談会で、
役員を決めてきました。
毎年のことながら、すんなり決まるわけも無く・・ガーン
今回も、一人は立候補したけど、もう一人が・・って
状況でした。
外は、雨が降ってきました。
あ~早く帰りたい・・しょんぼり
そんな私の心に悪魔がささやきました。

そして、悩んでた知り合いママに「やっちゃいなよ」って
半ば強引に役員を引き受けさせました。
去年も、そういえば同じ事したっけ?

そんなとってもズルイ私です叫び

変わりに、手伝う事あれば夫婦で園に協力してるので
許してね~笑い


Posted by 夏樹 at 18:39│Comments(8)
この記事へのコメント
私も来週あるなぁ~役員決め(>0<)
最後にはじゃんけんになるしね・・・
ま、前年度役員頑張ったので逃げ台詞OKだわ(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月17日 19:54
一昨日の晩は、嫁様も長男の小学校の役員会に行ってましたよ!!
仲良しのお母さんと2人で、レクレーション係になってましたけど・・・。
Posted by HideHide at 2008年04月17日 19:55
幼稚園の役員って大変そうなイメージがあります ^^;
小学校は一世帯一役なので 役から逃げれないのですが
この方が平等でいいですよね~
Posted by hitomihitomi at 2008年04月17日 20:20
今宵はゆっくりと・・・
Posted by サクラ at 2008年04月17日 21:08
悪魔ですね( ̄▽ ̄)ニヤリ

『不二子ちゃ〜ん♪』とイイたくなります。
Posted by B-SIZE at 2008年04月17日 23:13
どんな人の心にも悪魔と天使がすんでいるんじゃないんでしょうか
私もたまに 悪魔が出てきたり・・しますよ><
Posted by nonoko at 2008年04月18日 08:03
気まぐれ主婦さんへ
逃げてしまいましょう(笑)
うちは最終的には、全員でのくじ引きになるので
怖いです(><)

Hideさんへ
うわ~レクレーション係りなんてのがあるんですか~(@0@)
仲良しのお母さんと一緒に出来るとまだ、
気分的にも良いですよね。

hitomiさんへ
幼稚園は・・本当に大変だと思います。
うちの園は、近隣でも親の出番が多いことで有名な
園だし、マンモスだし・・・。
一応、役員とは別の係りは全員1係りやる事になって
ます。

サクラさんへ
本当にゆっくりしました、寝すぎて目がはれてます(笑)

B-SIZEさんへ
悪魔です(≧m≦)
こうやって調子に乗ってて、後で痛い目にあいます(TT)

nonokoさんへ
やっぱり、たまには悪魔が出てきますよね~
幼稚園では、年配の方で卒園児もいるママなので、
私って強気なんです(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年04月18日 11:19
私は今年も学級保健部長です。。。
仕事の関係で昼間活動できるので
これが一番ベストなんですが・・・
幼稚園から毎年ずっと役員生活・・・
Posted by まめしば at 2008年04月18日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
又、明日ゆっくりと~
    コメント(8)