2008年04月18日

エプロン完成~

息子の幼稚園は、年長さんになると毎月1回
クッキングが始まります。
なので、エプロンが必要になります。

娘の時は、たまたまアリエルのエプロンが
特売で助かりましたが、息子は探してもない・・ガーン
男の子の柄って、本当に売ってないんです。

ポケモンのエプロンが良いって言う
息子の為に、お店にいったら1500円也金貨
高っ叫び

こんなチンケな作りで、薄くてこの値段は納得いかねぇ~フンッ
ケチケチ母は、思い切って
無謀にも手作りに挑戦ワーイ
先日の、娘の防災頭巾カバーがたまたま
上手に出来て、みなさんにも褒められたので
調子に乗って作ってみました。

エプロン完成~


やっぱり、買えば良かった~タラーッ

息子よ、ごめん泣き
これで我慢してくれ~愛情だけは完璧よんgood


Posted by 夏樹 at 14:49│Comments(10)
この記事へのコメント
上手にできてますよ~!
ママの手作りで、世界に一枚しか
ないんだものね。
息子さんも、きっと満足だと思いますよ!
Posted by at 2008年04月18日 16:14
楓さんへ
そうですか~そう言って貰えると本当に
作ったかいがあった!って思えて嬉しいです(T▽T)
息子の感想は「あっそう」って冷たかったけど、
内心は喜んでるって信じてます(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年04月18日 17:12
こんにちは。やっぱり手作りが1番ですよ(^_-)-☆
息子さんもきっと喜ぶと思いますよ!
Posted by KAZUN at 2008年04月18日 17:17
我が家でブーム復活中のポケモンだわ(ノ▼〃)
お上手じゃないですかぁ~(>3<)
中学の時以来、エプロン作ったことないわ~(汗
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月18日 17:17
お上手ですね~~!
私は裁縫はまったくだめなので、
ホント尊敬です!
Posted by まめしばまめしば at 2008年04月18日 17:29
KAZUNさんへ
そうですよね、手作りが一番ですよね?
もう、本当に優しい言葉をかけてもらえて嬉しい(≧▽≦)です。
息子もいずれ・・喜んでくれると思います(^0^)!

気まぐれ主婦さんへ
私も、いつ以来?って位久しぶりに作りました。
今、考えると何故型紙を用意せずに、無謀な作り方したのか
反省中です(^0^;
あんまし、褒めないでくださいね~又調子に乗るので(≧m≦)

まめしばさんへ
やだ~又そうやって、私を調子付かせる事言うから
無謀な事しちゃうじゃないですか~(≧▽≦)
私も、苦手です(><)今、これで良いのか?って
不安になってます(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年04月18日 17:38
上手じゃないですかぁ~
やっぱり手作りはΣd(ゝ∀・)イイッ!!ですね。
Posted by hitomihitomi at 2008年04月18日 20:10
手作りがうれしいですよね

既製品ではない愛情がいっぱいですもん^^

夏樹ママ 素敵なママです
Posted by サクラ at 2008年04月18日 21:00
キャハハハ(≧ω≦)

今日もワロタ( ̄▽ ̄)夏樹サマSIZEのツボだわ♪

確かに納得いかね〜値段すなワラ

上手くできてますよ(^_-)-☆
Posted by B-SIZE at 2008年04月18日 23:06
hitomiさんへ
また~上手って褒めらたら、本当に私って
お調子モンだから、又犠牲者がでますよ(≧m≦)
そのうち、手作りは嫌がられるんだろうな。

サクラさんへ
とっても、ヒマなので好からぬ事を考えて、
息子は犠牲者です(≧m≦)ぷっ。
素敵なママって言われて、嬉しいです。
ありがとうございます(^0^)/

B-SIZEさんへ
ツボ・・見事に入ったみたいで嬉しいわ♪
だって、本当に納得行かないんだもん(><)
上手く出来てます?
それでは、今度は店でもオープンしようかな(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年04月19日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エプロン完成~
    コメント(10)