2008年04月19日

子供なんか大キライ!

前にも、書きましたが・・
私は子供が苦手です泣き
自分の子供は、まあ~可愛いけどね。

私が今、ハマっている漫画ですピカピカ

子供なんか大キライ!


本当に、そうなのよ~奥さん!って感じで
大爆笑しながら、うんうんとうなづきながら楽しく拍手
読んでます。
これは、私のバイブルと呼んでも過言ではないgood
漫画ですね。

みなさんも、見かけたらぜひ立ち読みなぞして
チェックしてくださいね。
あっ・・これは昔の漫画なので古本屋しか
売ってないかもガーン

マジ・・・この漫画、私じゃないよね?って位
私にソックリな主人公です笑い



Posted by 夏樹 at 09:17│Comments(11)
この記事へのコメント
子どもを産むまで子どもが苦手でした(^▼^;)>
特に赤ちゃんは接する機会がなくて、抱っこすると泣かれてたし(涙)
多分、慣れてないのと昔はガリガリで抱き心地悪かったからかも(笑)
今じゃ私が抱っこするとすぐ寝てくれるんだなぁ・・・(--;)ん?何故に?
もう、赤ちゃんを見かけるとほっとけません(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月19日 09:55
なんか おもしろそうな漫画ですね
ぜひぜひ 読んでみたい
もしかしたら 以前チラット見たことありそうな気がする^0^
Posted by nonokononoko at 2008年04月19日 10:12
面白そうな漫画ですね~

子供のことが面白く表現してありそう~
Posted by サクラ at 2008年04月19日 11:23
気まぐれ主婦さんへ
うわ~ガリガリだったんですね~(@0@)赤ちゃんって
柔らかい物好きなので、それで嫌がられてたんでしょうね。
私なんて、昔も今もポチャポチャなので、
赤ちゃん、速攻寝てます(笑)
やっぱり、子供産むまで扱い方わかんないし
苦手ですよね(≧□≦;)

nonokoさんへ
面白いですよ~本当に私のようなぐうたら主婦さんで・・(^0^;
きっと、読みながら自分って出来る主婦なのねって
実感しますよ(≧m≦)

サクラさんへ
本当に面白いですよ~、自分の子供を恥ずかしくて
名前で呼べない・・って部分があるんですけど。
私もなんです(≧0≦)ゞ
娘も息子の事も「ぶーさん」「ぶーくん」と呼んでます(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年04月19日 11:39
これ井上きみどりさんの漫画ですね!
私も好きで読んでます。。。^^
ホント面白いですよね!
今、YUOで連載されているのも
おもしろいですよ~~^^/
Posted by まめしばまめしば at 2008年04月19日 15:45
まめしばさんへ
そうです~本当に面白いですよね(≧▽≦)
最近、子供の雑誌ばかりで自分の雑誌買ってません。
YOUで連載されてるんですね~早速買って読まなきゃ(^0^)
情報ありがとうございます。
Posted by 夏樹 at 2008年04月19日 16:47
ほんと 面白そうな漫画 ^^
夏樹さん そっくりなんですか??
それは 読んでみたい・・・(*≧m≦*)ププッ
Posted by hitomihitomi at 2008年04月19日 17:45
はじめまして!!
子供がきらぃなんですか!?
漫画おもしろそうですね!!よみたい☆
Posted by エア at 2008年04月19日 18:54
こんばんは。タイトル見て「何事か!。」と思って飛んで来ました(笑)。


漫画のタイトルだったんですねo(^-^)o
こんな漫画あったんですね!要チェックしときますo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年04月19日 22:18
わ、わたくしも…

子供苦手なのカモ( ̄▽ ̄;)
好きな様な…苦手な様な…

わからないのです(涙)
接しカタが(´Д`)オセーテ
Posted by B-SIZE at 2008年04月19日 23:42
hitomiさんへ
本当に面白いですよ~(^0^)/
私にそっくりなので、読まれると
ちょっとヤバイって気もします(≧□≦;)

エアさんへ
初めまして(^0^)
子供が嫌いっていうか、苦手なんですよ(--;
漫画、本当に面白いですよ~お勧めです(^0-)d

KAZUNさんへ
本当に、大キライ!って叫びたくなる時って
ありませんか(≧m≦)
この漫画面白いですけど・・・私に対する目が
変わりそうで怖いです(笑)

B-SIZEさんへ
思いっきり、子供に好かれる体型と性格なので
余計に苦手な私かも( ̄□ ̄;

接し方?それがわかれば苦労しないです(TT)
奴らは、何故か私に全員体当たりしてきます・・
ぬいぐるみじゃないのに(>0<)
Posted by 夏樹 at 2008年04月20日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供なんか大キライ!
    コメント(11)