2008年04月29日

見てきました

今日は、映画

仮面ライダー電王&キバ
クライマックス刑事


を見てきました万歳

子供にせがまれて仕方なく・・タラーッではなく。
私が一番見たくて行ってきたんですよね~good

やっぱり、最高花まるでした。
いつもは、パンフなんてお金の無駄×なんて
買わないのに、ちゃんと買いましたよピカピカ

見てきました


あ~佐藤健君・・相変わらず可愛くて大好きだわ~メロメロ
瀬戸君も可愛いけど、
可愛すぎて、息子とカブってるので、ダメね笑い

今日は、昨日の疲れが吹っ飛ぶ楽しい時間が
すごせて、私は満足じゃ~拍手


Posted by 夏樹 at 18:06│Comments(7)
この記事へのコメント
きゃ~健クン♪ドラマにも出てますよね(人^3^)
ウラタロスの健クンが個人的に好きでしゅ(〃∀〃)釣られたい・・・
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月29日 18:19
気まぐれ主婦さんへ
本当に、若返りました(*^0^*)
健君、最高です♪ドラマにも出てますよね~
健君メインのドラマを作って欲しいです(笑)
私は、個人的には「リュウタロス」のブレイクダンス
ばりばりの健君が好きでしゅ(^з^)
Posted by 夏樹 at 2008年04月29日 18:43
佐藤くんってルーキーズにも出てる人ですよね?
どの人か分かりませんL(>0<)」
Posted by HideHide at 2008年04月29日 20:10
こんばんは。仮面ライダーの映画評判いいらしいですね!特撮が凄いと聞きました。佐藤さんはル−キ−ズにも出演されてますねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年04月29日 20:45
こんばんは^^

そうなんだぁ。
評判いいんやぁ。
最近 見てないなぁ。アニメばっかりでさぁ。
どきどきしながら見て!リフレッシュできたんでは?
o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by すぅ at 2008年04月29日 22:13
男の子がいないせいか
佐藤君とか瀬戸君が分かりません・・・・ ^^;
そんなに可愛いんですか??
それは 見てみなくては・・・(*^m^)o==3プッ
Posted by hitomihitomi at 2008年04月29日 22:42
Hideさんへ
ルーキーズにも出てますよ~
一番可愛くて、イケてる男です(≧m≦)ぷぷっ。

KAZUNさんへ
評判良いんですか~やっぱり(^0^)
仮面ライダーって難しい話多いけど、電王は
単純で面白いんですよ、お勧めです(^0^)/

すぅさんへ
めちゃめちゃお勧めですよ(^0^)/
本当に若返りました(≧▽≦)
やっぱり、アニメもいいけど
実写もお勧めですよ~。

hitomiさんへ
マジ・・可愛いです(≧з≦)
ぜひとも、チャックしてくださいね~
本当に、良い男ですよ(〃◆〃)
Posted by 夏樹 at 2008年04月30日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見てきました
    コメント(7)