2008年08月26日

お土産がいっぱい

お土産がいっぱい


今年の夏は、何故かみんな
沖縄旅行に行かれてて
ビックリオドロキです。
知ってるだけで、6家族・・&娘の担任の先生
沖縄って今ブームなの?
宮崎だって良いのにねワーイ

写真は娘が昨日お友達に貰ったお土産です。
どれも美味しそうで、私がこっそり狙ってますが
怒られるのでやめておきます泣き


そして、もう一つこちらもお土産で貰ってきました。

お土産がいっぱい


これ又、美味しそうで食べたいけど・・
やっぱり娘に怒られるのでやめておきます大泣き


誰か私にもお土産くれないかな~笑い


Posted by 夏樹 at 12:56│Comments(12)
この記事へのコメント
お土産いっぱいですね~!
でも娘さんのなんですね・・・
私も沖縄お土産頂いたきましたが、
今年沖縄ッて流行りなんですかね!
Posted by まめしば at 2008年08月26日 15:18
はじめまして<`~´>❤
沖縄って言葉に反応してブログ見ちゃいました♬♬
あたしも沖縄行ってみたいなぁ(*^^)v

お菓子も、どれもおいしそうですね!!
今日は会社終わってから、さやえんどうでも買って帰ろうかな~w
Posted by あぶぶ★ at 2008年08月26日 15:41
この“ばかうけ”ってのが凄く気になります。
やっぱり、ビールをグビグビ飲みながらパクパクですかね。^^
Posted by munemune at 2008年08月26日 18:06
まめしばさんへ
凄い量です~ヽ(゚`∀´゚)ノ本当に娘のじゃなかったら
私が隠して独り占めしてました(笑)
まめしばさんも沖縄のお土産貰ってましたもんね~
本当に沖縄って流行なんでしょうかね(-ω- ?)

あぶぶさんへ
コメントありがとうございます(^0^)/
沖縄・・一度だけ行きましたが妊娠5ヶ月の季節も冬
だったので、満喫できませんでした(T▽T)
お菓子、本当に美味しそうですよ、ケチな娘なので
おすそ分けが無いけど(。-ω-)

muneさんへ
これって、子供じゃなくて大人向けですよね(-ε・`)
あ~少し分けてくれないかな~
普段意地悪してるからダメだろうな―(´(00)` )→ 
Posted by 夏樹 at 2008年08月26日 18:25
私も欲しいです・・・(‐з‐) 
ばかうけは、おつまみに良さそうですね(笑)
ほんと、大人向けって感じですね♪
Posted by チョコ at 2008年08月26日 18:47
いいなぁ~ 
カルピスの味が気になります ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年08月26日 19:01
ばかうけ、美味しそうです。
味が濃い目で、ビールに最高に合いそうです。(^^ゞ
Posted by ふわふらふわふら at 2008年08月26日 19:10
枝豆味~!?
お酒が進みそうですね~!!笑
Posted by ピンちゃん at 2008年08月26日 19:28
面白いお土産がたくさんですね~
私も来月沖縄行くので 何か面白いものを探そう!
Posted by あのん at 2008年08月26日 20:30
チョコさんへ
ばかうけだけでもくれないかな~って思ってますが
おすそ分けしてくれそうな気配がないです(-ω-;)
枝豆味・・気になります(><)

hitomiさんへ
カルピスの味も気になりますよね~
ほとんどが「シークワァーサー」味って書いてあって
本当に美味しそうです( ´(00)`)

ふわふらさんへ
本当に味が濃そうな感じですよね~
「枝豆」ときたら、ビールのおつまみですもん。
あ~本当に一つ欲しいわ(*´w`*)

ビンちゃんさんへ
枝豆味ってところが、そそるでしょ( ̄m ̄〃)
本当にビールのおつまみですよね。

あのんさんへ
沖縄に行くんですね~面白いお土産と
美味しそうなお土産の報告待ってます(´・Д・`)ゞ
Posted by 夏樹 at 2008年08月27日 07:15
いいですねぇお土産(*^ー゚)
お友達こんなにたくさんのお土産優しいですね~
家にもお土産ほしいですヽ(-@∀@)ノ
Posted by 未来Mama at 2008年08月27日 18:16
未来Mamaさんへ
本当にわがままな娘に、優しいお友達が出来て
良かったです(笑)
お土産欲しいですよね~あげるのも楽しいけど(≧m≦)
Posted by 夏樹 at 2008年08月27日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産がいっぱい
    コメント(12)