2008年08月29日

ついに壊れました

壊れました・・・タラーッ

DS Lite本体

息子が幼稚園に入園した時に、愛知のオバが
私がボケないようにと、脳トレのカードとともに
本体もプレゼントプレゼントしてくれた物です。

ずっと隠して使用してましたが、さすがにここ一年は
娘が可愛そうに思い、子供達にも使わせてあげてました。
が・・
息子にも使わせたのはヤバかった・・ガーン
落とすわ、使い方は乱暴だわ。
絶対壊れるってヒヤヒヤ叫びしながら過ごしてきましたが、
この夏休みについに壊れました。

今日任天堂に修理に出しました・・
果たして、いくらかかるのやら?
軽く計算しても1万円は超すみたいです・・泣き
買った方が早い?

高かった時は、今度の正月のお年玉から
娘と息子から徴収します笑い

DSをお持ちのみなさん、壊れて修理に出しことは
ありますか?


Posted by 夏樹 at 13:37│Comments(9)
この記事へのコメント
タッチペンと画面がどうしても合わなくなって修理に出したことがあります。
いくらだったかは忘れましたが、2~3千円じゃなかったかなと思いますが・・・。
たしか任天堂のHPあたりで、簡易見積もりみたいな事が出来たと思うんですが。
既に、それをされてのことでしょうかね(^.^;
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年08月29日 15:27
うちのは まだ壊れてません。
『高いもの』だと分かってるからか、丁寧に扱ってるようです(笑)
あと、脳トレ・・・・・私もやらなきゃ(^o^);
Posted by チョコ at 2008年08月29日 15:32
まだ、大丈夫ですが、太鼓の達人をやってるときは、画面大丈夫か?と心配になりました。
Posted by ゴン at 2008年08月29日 18:55
家は全然使用してません・・・(;´∀`)・・・
最初だけでした・・・・。電源入るかなぁ・・・・・。
Posted by 未来Mama at 2008年08月29日 20:35
我が家にはDSありません(´д`)
でも長男が凄く欲しそうにしてるので、そろそろ買ってあげようと思っています。
でもDSってそんなにすぐ壊れるんですか??
Posted by HideHide at 2008年08月29日 20:53
うちのDSは壊れてませんが・・・
最近使ってないみたい ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年08月29日 22:35
ま~ぼさんへ
HPで見積もりを確認したら結構な額になってしまって
買い直すか悩んでます。
一応、プレゼントで貰ったものだし大切にしたいんですよね(^0^)

チョコさんへ
丁寧に扱ってくれるといいのに・・本当に乱暴です。
失くさなかっただけ良かったけど、壊れてしまっては
台無しですよね。゚(。ノωヽ。)゚。
脳トレ・・全然やってないです(笑)

ゴンさんへ
結構画面を連打とかすると、良くないって言いますよね。
なので、画面を連打系はさせてなかったのに
見事に壊れました(TT)

未来Mamaさんへ
私の物のハズなのに・・子供たちに奪い取られて
見事に壊されてしまい、泣くに泣けません(。>ω<)

Hideさんへ
そろそろDSデビューの時期ですよね。
男の子の方がゲームやってますもんね。
何か、Liteになってから液晶画面が壊れやすいらしいです。
普通に使えば問題ないんでしょうけどね(oゝД・)b

hitomiさんへ
うちは私がお披露目した途端・・娘の目つきが変わって
ゲーム三昧の女に変身しました(><)
本当に大失敗です(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年08月30日 14:01
うちも1台送らないといけないのがあるんですが、
修理代がいくらなのかなです・・・((汗
一万円かかるなら、もう要らないかなとは思ってますが・・・
Posted by まめしば at 2008年08月30日 16:58
まめしばさんへ
本当に修理代がいくらかかるかってところが問題ですよね~
果たして私のDSも修理費がいくらなのか・・
あまり高かったら、修理しないで返送してもらいます(TT)
Posted by 夏樹 at 2008年08月30日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに壊れました
    コメント(9)