2008年11月23日

思い切っちゃえませんでした

今日は、nonokoさんのブログで見て
ステキな奥さんって雑誌に「リラックマの手帳」がついている事を知って、
それはぜひ欲しいわ~メロメロって
本屋に行きました。

1500円?そんなに高いのか~叫び

と買う気満々が、一度に退散ダウン

勝手に800円くらいだと想像してましたガーン
やはり、リラックマにつられて買うような
私のようなぐうたら主婦ワーイ
すてきな奥さんなんて雑誌は
門前払いだったって事ですね笑い

あ~思い切って買っちゃって
来年からは
すてきな奥さんピカピカ目指すかなグー

100%無理~×
って今聞こえたのは気のせいでしょうか?


Posted by 夏樹 at 11:27│Comments(8)
この記事へのコメント
ご主人に、こっそり耳打ちされたらどうですか?

私は・・・・・・・・計算できない奥さんを早く返上したいです。
Posted by ゴン at 2008年11月23日 12:18
ゴンさんへ
良いこと書いてくれました~。
バカ旦那、自分の車の高い雑誌そういえば買って
きたわ~。
私も買っても文句ないですよね。
計算できない奥さん?大丈夫です、私もです(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年11月23日 17:11
そんなに高いんですね ヽ(゚Д゚;)ノ!!
すてきな奥さん・・・・ってどんな雑誌なんだろう??

でも・・・1500円なら 私も買うのためらうなぁ・・・・ ><
Posted by hitomi at 2008年11月23日 18:51
1500円とはエラク高いですね!
すてきな旦那さんという雑誌はないんでしょうかね?
Posted by KAZUN at 2008年11月24日 06:14
確かに1500円は高いですね~
本屋さんで見てみようかな(^_^;)
Posted by ふわふら at 2008年11月24日 06:48
ひえ~っ^0^
nonokoの名前がでてるじゃん>、<
そうなのよ・・普段は500円くらい?
でも新春号は特別高いのよ・・・
付録が豪華だから・・・
とてもじゃないけど・・買えないから
めちゃ嬉しかったの・・・
夏樹さん・・でもお得よ^0^
Posted by nonoko at 2008年11月24日 09:25
hitomiさんへ
高いでしょ~物凄くハードルの高さを
値段でも実感しました(´皿`●)
でも買えば、すてきなオ奥さんになれるかな?

KAZUNさんへ
1500円ですよ(@0@)
普通の雑誌の3倍ですよ~買えませんでした(><)
すてきな旦那さん・・・ないですね。
Hideさんにでも作ってもらいましょうかね( ´艸`)

ふわふらさんへ
1500円って最初見たときに、見間違え?って
思いましたよ(笑)
本屋で20分は悩みました(* _ω_)...

nonokoさんへ
本当にビックリしましたよ(@0@)
確かに、とっても豪華な感じで買いたいって
思ったんですけど・・1500円っていう値段に
ビビリました( ̄m ̄〃)
Posted by 夏樹 at 2008年11月25日 09:42
ホンダ青山へようこそ。
ウエルカムプラザではアシモくんの出迎えがあったようですね。
その後、アシモくんは2Fまでご案内し、コーヒーの提供してくれましたか?
実は、コーヒーを飲んだ後をアシモくんが片付けてくれるのですよ。

近くに行かれたら、またお寄りください。  ホンダOB。
Posted by dohmudohmu at 2008年11月26日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い切っちゃえませんでした
    コメント(8)