2008年11月28日

椿姫彩菜って知ってますか?

みなさん、最近はオネエマン
そういう人たちもメジャーになって、
はるな愛椿姫彩菜さんのように
男性なの?って位、カワイイ人も出てきました。

一昔前はそういうのって隠してたのにね。

ということで、今日は特別に
うちの椿姫彩菜
お見せしちゃいます。

写真は削除させてもらいました。

あ~そういうことで、年末年始に宮崎で
この子とトトロが一緒にいたら
声をかけてくださいね笑い

PS.この写真は明日には消しますので
ご了承を。


Posted by 夏樹 at 09:37│Comments(12)
この記事へのコメント
オネエマンズが流行していますね。
我が家は女の子3人ですが、IKKOさんのファンです。
というより、メイク方法に興味津々のお年頃です。

年末年始は宮崎ですか?
このお写真、持ちつき大会のジャージ姿の息子ちゃん
と同一人物???かわいいですね。
でも、ホントは嫌がってません?・・・か?
Posted by nonnno at 2008年11月28日 15:49
とってもかわいい~♪
かわいすぎる~!!

年末年始はこちらなんですか?
我が家は空港の近くなんですよ~!!
会えるかな~^^/
Posted by まめしば at 2008年11月28日 18:01
羨ましい!!
うちの子達は、親に似ず二重ではありません。
かわいいカッコもできないわさ。


ところで、年末年始、宮崎!?ですか???いいですねー。うちは、千葉です、だんなさんのお兄ちゃんのところに集合です。
Posted by ゴン at 2008年11月28日 18:14
男の子なんですか??
可愛いですね~

年末年始に見かけたら、声掛けしますね~
Posted by ふわふらふわふら at 2008年11月28日 19:34
かわいいですねぇ~ ^^
年末年始・・・探しちゃおう~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by hitomihitomi at 2008年11月28日 22:20
あらまたこりゃ、可愛いでないの・・・(´▽`*)
良かったぁ、今日のうちに来てて。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年11月29日 03:31
あら~
見れなくて残念。。。(>_<)ゞ
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年11月29日 10:33
nonokoも見送れた><
Posted by nonoko at 2008年11月29日 12:45
nonnnoさんへ
私も今「IKKO教」です(笑)
メークなかなか勉強になりますよね。
そうです・・お餅つきの息子です。
実は・・小さい頃から、その気があって
親も困惑してまして・・公園仲間では有名・・
友達の間でも有名なんです(;´Д`A ```

まめしばさんへ
可愛いって言ってくれてありがとうございます。
本人が一番喜びます(笑)
空港の近くなんですねぇ~会えると本当に嬉しいです(≧▽≦)/

ゴンさんへ
お目目パッチリ二重の「男」です。
その代わり・・・娘は一重で本当に地味~な顔で
逆だったら・・って思ってます。
年末年始は宮崎に帰らないんですか?
千葉ですか~私は又宮崎帰っちゃいます(*⌒∇⌒*)

ふわふらさんへ
一応・・「男の子」です(笑)
お友達の間では有名な「オカマ」ちゃんですけどね(^0^;
見かけたら、声かけてくださいね(^0^)/

hitomiさんへ
親に似ず?可愛いんですよ←(超親バカです)
年末年始探して、ぜひ見つけてくださいね。
イオンや、KAZUNさんのパン屋さん出没予定です(。-∀-)ニヒ♪

ま~ぼさんへ
可愛いでしょ( ̄m ̄〃)
本当に顔が女顔なだけじゃなくて、性格も女の子なので
これからの対応に非常に困ってます(><)

U*fu*fuさんへ
残念でした(笑)
本当にオカマちゃんなので、旦那がとっても
嫌がるので、一日限定の顔見せでした。
又、そのうちお披露目しますね(^0^)/

nonokoさんへ
ほら~もうnonokoさんは私と一緒で
すぐ出遅れるから(笑)
大丈夫です、又そのうちお見せしますね(^0^)d
Posted by 夏樹 at 2008年11月29日 18:16
がーん( ̄□ ̄;)
写真見れてない(ノ_・。)ウルルン

ワンモアプリーズ(T-T)
Posted by B−SIZE at 2008年11月30日 17:12
えーーー見逃した(*/□\*)
見たかったなぁ~
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年11月30日 23:22
B-SIZEさんへ
残念でした(笑)
又、そのうちにお披露目?しますね( ̄m ̄〃)

ゆずっこさんへ
見逃しましたね~貴重な写真を( ´艸`)
又、そのうちに載せますね。
Posted by 夏樹 at 2008年12月01日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椿姫彩菜って知ってますか?
    コメント(12)