2008年12月25日

私からのご挨拶

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

みなさん、昨日のイブ・今日のクリスマスはどうお過ごしですか?
我が家は昨日の夜、夜勤の旦那に代わって
トトロブタサンタに変身して、無事にサンタの役目を執行し
今朝は、子供の喜ぶ顔を見れましたgood


今日で学校・幼稚園が終わるので
早速明日から宮崎に帰省します。
ということで、こちらに戻ってくるまでしばらくブログをお休み
します。
今年は、みやchanでブログを始めて
ステキなたくさんの皆様とお知り合いになれて本当に
嬉しく、幸せなメロメロ年でした。
ちょっと、ボケ気味ですが来年もどうぞよろしくお願いします笑い

かりん党をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
よいお年を~\(o⌒∇⌒o)/



Posted by 夏樹 at 09:00│Comments(13)
この記事へのコメント
気をつけて帰ってきてくださいね(σ*・∀・)σ♪(σ*・∀・)σ
そしてこちらこそ今年1年ありがとうございました☆
夏樹さんのブログとっても楽しかったですよ~
また来年も楽しみにしています☆
よいお年を迎えてくださぁ~い(≧∇≦)
Posted by 未来Mama at 2008年12月25日 10:35
気をつけて帰省してくださいね!
また来年もよろしくお願いします。
Posted by グージー at 2008年12月25日 11:53
早速宮崎に帰省ですか?
高鍋にも足を運んで下さいね☆
そしてその時は是非ご連絡を!!
気を付けて帰ってきて下さい(*^▽^*)ゞ
Posted by HideHide at 2008年12月25日 12:24
気をつけて帰ってきてくださいね♪
こちらこそ今年からでしたが
お世話になりました。
来年も宜しくお願いします(*≧∀≦)
Posted by こぶた at 2008年12月25日 12:31
気をつけて帰って来てくださいね~!
来年もよろしくです。。。
良いお年をお迎えくださいね~^^
Posted by まめしば at 2008年12月25日 18:02
気をつけて帰ってきてくださいねぇ~~(^^♪
帰省中にまたブロガーさん達との出会いがあるといいですね(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2008年12月25日 18:41
あ~ん・・・
しばらくは夏樹さんと遊べないのね~
つまんないな~
気をつけて帰ってきてね^0^
Posted by nonokononoko at 2008年12月25日 20:47
明日 宮崎に帰省されるんですね ^^
気をつけて帰ってきてくださいねぇ~

夏樹さんのブログ いつも楽しく拝見させていただきました
来年も宜しくお願いします (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
Posted by hitomihitomi at 2008年12月25日 21:35
今年の、楽しいひとときをありがとうございましたm(_ _)m

来年も是非・・・、笑わせてくださいm(_ _)m
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年12月25日 23:16
いつも楽しいコメントありがとうございます♪
今年は、夏樹さんの暖かいコメントに癒されました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。
(すいません。図々しくって。。。(^^ゞ)
Posted by ふわふら at 2008年12月26日 19:48
いいなー、正月も宮崎。

私は、23から25まで、葬儀で帰っていました。

来年もよろしく!
Posted by ゴン at 2008年12月26日 22:47
遅くなりましたが,
メリークリスマス(^O^)/

夏樹さんにはこちらのblogだけでなくKAZUNのblogのメインコメンテーターとしても沢山コメント書いて頂き,本当嬉しかったです。
うちのパン屋さんにもこっそり来て下さいね!
よいお年を迎えて下さいね!
来年もヨロシク!
Posted by KAZUN at 2008年12月27日 18:56
宮崎でのんびりされてますか?^^
少しは暖かいと思いますので、実家でのんびりして下さい。^^
Posted by munemune at 2008年12月28日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私からのご挨拶
    コメント(13)