2009年01月12日

生キャラメル

すっかり忘れてましたが、私帰るときに
空港で生キャラメル
買いました。

有名な某牧場の生キャラメルはまだ食べ事無いので
違いはわかりませんが・・タラーッ
とってもまいう~goodでした。
宮崎からも色々と美味しい物が全国に有名になって
欲しいもんです。
生キャラメル


ちなみに、またかよって思われますが
ちょっと食べて気が付いたので中身が弱冠減ってます笑い
生キャラメル


JTBのカレンダーに載ってましたが、今日は青島神社のお祭り
なんでしょうか?
私・・一度見たいんです。
あ~お正月中にやってくれるといいのにな。

それでは、連休最後の一日を楽しんで?くださいねニコニコ




Posted by 夏樹 at 09:53│Comments(12)
この記事へのコメント
青島のお祭り?知りません(>_<)あら
この前、田中義〇サンとこの本場生キャラメルと宮崎マンゴーのコラボが実現されそうだとニュースでやってました(^O^)
東国原知事の昔からのお友達らしくてそういう話しが出たみたいです♪
楽しみデスよね〜♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年01月12日 11:09
青島の神社のお祭りですか?行ったことありません。。。
すごく寒そうですね(^^;)
生キャラメル美味しそう(*^_^*)
銀歯がとれそうで怖いなぁ~(^^;)
Posted by ふわふら at 2009年01月12日 11:55
生キャラメル。。前に食べましたよ
お口の中でとろ~リとろけるんですよね
でも。。。高いわ。。。
1個いくら??って感じよね
Posted by nonokononoko at 2009年01月12日 13:55
気まぐれ主婦さんへ
えっ~コラボですかw(゚o゚)wそれは楽しみですね。
コラボされて売り出されたら、絶対食べてみたいです(*´∇`*)
青島・・もしかしたらお祭りじゃないの?
すみません、誤った情報だったら(笑)

ふわふらさんへ
何か「青島神社裸参り」とか何とか書いてあったような・・
不確かな記憶で申し訳ないです(^0^;
生キャラメルは「銀歯」が取れないですってv(*'-^*)-☆
マジ、柔らかでトロけます。

nonokoさんへ
本当に問題は「そこ」です、「値段」ですC= (-。- ) フゥー
本当に1個いくら?って感じですよね。
勿体無いので、1日一個しか食べれません(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年01月12日 17:01
生キャラメルいいな~!
私生キャラメル未体験なんです・・・((汗

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。。。
Posted by まめしば at 2009年01月12日 19:15
青島神社のお祭りといったら、7月にある海を渡る祭礼がいいですよ。

お神輿が漁船に載ってお渡りされるんです。浜でも暴れますから結構見所ありますよ。

今日は、裸参りですね。
ヒダカアヤさんのブログで写真が見れますよ。
Posted by ゴン at 2009年01月12日 22:18
ブランダジュールの生キャラメルも
北海道の有名なやつも 未だに食べた事ないです ><
一度食べてみたいのですが・・・・
Posted by hitomihitomi at 2009年01月12日 23:30
生キャラルまだ食べたことないんですよぉ~(>_<)
私の実家の高鍋町でも生キャラメルが発売されたみたいなので、
近々食べてみようとおもっています(^_-)-☆
Posted by hiromihime at 2009年01月12日 23:39
まめしばさんへ
生キャラメル、ついに初体験です(●´ω`●)ゞ
本当に美味しかった~♪
ぜひ一度食べてみると良いですよ~高いけど(笑)
今年もこちらこそ、よろしくお願いします。

ゴンさんへ
7月に海をわたるお祭りがあるんですね~
知りませんでした( ̄□||||!!
そんな見所満載のお祭り、祭り好きとしては
ぜひ一度見てみたいです。
情報ありがとうございます(^0^)/

hitomiさんへ
あらら、hitomiさんはてっきりどちらも
食べてるかと思ってました~w(゚o゚*)w
本当に美味しかったですよ~贅沢って感じでした(笑)

hiromihimeさんへ
ぜひ食べてみてくださいって。
値段は高いけど、納得(≧ω≦)b OK!!って味です(笑)
高鍋でも発売されたんですね~
そちらの味の情報をお待ちしてます♪
Posted by 夏樹 at 2009年01月13日 08:15
ブランダジュールのケーキはよく買いに行きます。
私たちの結婚式の引き菓子もココのお菓子でしたから~。
思い入れが強いんです(笑)
でも・・・生キャラメルは食べたことないです。
食べてみたいなぁ。
美味しそうだし・・・。
Posted by ひまわり at 2009年01月13日 08:35
宮崎にも生キャラメル売ってるんですね?
知らなかったぁ・・・。
でも本場物はかなりまいうぅ~でしたよ(〃∇〃) ☆
Posted by HideHide at 2009年01月13日 10:10
ひまわりさんへ
ケーキも美味しいんですね~食べたいです(笑)
結婚式の引き菓子もココだなんて、本当に思い入れが
強いですよね。
生キャラメルも一度お試しください。
本当に美味しいですよ(*^-°)v

Hideさんへ
売ってましたって。
空港で試食を4回もして(笑)買いましたよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
本場物、一度食べたいです。
あ~誰か私にください(;人;)
Posted by 夏樹 at 2009年01月13日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生キャラメル
    コメント(12)