2009年01月19日

ここにきて・・・

この冬は毎年恒例のヤツが来ないので
変だなぁ~ヤバイなぁ~って思っていたら

キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

はい、その名は「急性胃腸炎
朝から、どうも息子の様子がおかしいって思っていた。
「あつい・あつい」とうるさい・・熱を測ったけど熱はない。
そしたら「お腹痛い」って言い出した。

ピーンと来たよ。
ついにヤツが来た事をちっ、ちっ、ちっ

幼稚園に電話して、休ませてかかりつけの小児科に並んで
順番とって、診てもらったら
やっぱり急性胃腸炎
幸い、今回は軽くて今は元気に遊んでますよ~息子。

問題は・・この病気は移るって事なのガーン
水曜日から娘は宿泊学習に行くから
週末から我が家は、病気に対して
ピリピリした状態な訳です。
なのに、今朝息子は娘の目の前で吐いた叫び
半狂乱になりながら、逃げるように
学校に行った娘・・。
マジで娘に移ってないことを・・移らないことを祈りますアセアセ

そんな中、バカ母の私は、本当は移ったらイヤだけど
最近マジで太ったのでダイエットの為に移っても良いかな?なんて
不謹慎な思いを抱いてたりします笑い

あ~息子の皆勤賞花まるもここにきて
到達ならず・・残念しょんぼり


Posted by 夏樹 at 11:53│Comments(9)
この記事へのコメント
あ~この急性胃腸炎私何度も経験が・・(つд⊂)
とてつもなくお腹が痛くなりますよね~
そして、はいもちろん兄弟うつってましたよ!
皆に移らないこと祈ってますね~!
息子くんお大事に★
Posted by 未来Mama at 2009年01月19日 14:52
うちは、先々週主人がかかりました。
幸い軽くて、家族にもうつらずにすみましたが・・・
娘さんはもちろん夏樹さんにもうつらないこと祈ってます。。。
息子さんお大事にです。。。
Posted by まめしば at 2009年01月19日 17:29
未来Mamaさんへ
そうなんですよ~これって移るのが本当に
怖いんです(><)
幸い、今回は軽くて息子も元気復活しましたが
明日の朝の娘が怖いです・・本当に移ってないことを
祈ります。

まめしばさんへ
やっぱり、この時期胃腸炎はどの家にも
来てるんですねぇ~(><)
うちも軽いので、多分大丈夫だとは思いますけど
時期的にドキドキです。
今週を乗り切れば~って感じなので(^0^;
Posted by 夏樹 at 2009年01月19日 18:34
もう~
相変わらず・・・楽しいわ^0^
夏樹さんのブログは・・・・
実は何を隠そう私も今朝トイレ7回ほど行きました><
何??これ・・・
職場でもこっそり1回>、<
何?これ・・・でもご飯はおいしいよ
Posted by nonoko at 2009年01月19日 20:49
娘さんに うつってないといいですねぇ ><

しかし・・・ダイエットの為に・・・・(*^m^)o==3プッ
確かに病気になったら 痩せるけど
その後必ずリバウンドするんですよねぇ~ 私。
Posted by hitomihitomi at 2009年01月19日 22:54
病気でダイエットなんて考えが凄い( ̄□ ̄;)
だめです(ノ゚O゚)ノ
だって夏樹様に、もしもの事があったら!?
size泣いちゃうわ(〃▼〃)キャ
Posted by B−SIZE at 2009年01月20日 04:03
病気でダイエットなんて考えが凄い( ̄□ ̄;)
だめです(ノ゚O゚)ノ
だって夏樹様に、もしもの事があったら!?
size泣いちゃうわ(〃▼〃)キャ
Posted by B−SIZE at 2009年01月20日 04:03
nonokoさんへ
間違いない(: ̄Д ̄)/絶対お腹壊してますって・・。
何を隠そう、私も息子もお腹を壊しても
食欲があるので、本当に困ったもんだもんヽ( ̄▽ ̄)ノ 
nonokoさんが寝込んでないことを祈ります。

hitomiさんへ
私、どうしても以前痩せないときがあって
胃腸炎になって見事に目標達成できたんですよ( ̄m ̄〃)
ついつい、その時の夢のような出来事が
頭をよぎってしまいます。
リバウンド?確かに・・・でも一瞬でも痩せたいの(T▽T)アハハ

SIZEさんへ
そうねぇ~確かに私に何かあったら
世界中のみんなが泣いちゃうわねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
だけど、私必ず言われることがあるの
「痩せたら、超~美人だよね」って(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by 夏樹 at 2009年01月20日 08:20
確かに胃腸炎になったら痩せます。
以前かかった時に、2~3kg落ちました。。。
数週間後には、元に戻りましたけど。。。^_^;
いやはやきつかったなぁ~
Posted by ふわふらふわふら at 2009年01月20日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここにきて・・・
    コメント(9)