2009年02月08日

作品展でした

昨日は、息子の幼稚園の作品展でした。
元々、絵を描くの大好きハート
工作大好きハートなので
だいたいの作品の検討はついてましたが

すっごい上手でした~good

まぁ~年長さんともなると、全員上手なんですけど
親バカですが笑い
息子が一番でした。

その後、勝手にお姉ちゃん達が
ランチして、遊ぶ約束してたので
お友達の家族とランチして、その後お姉ちゃん達は
うちでDS
息子達は公園で暴れて?遊びました。

一日、充実してたなぁ~ニコニコ


Posted by 夏樹 at 16:23│Comments(9)
この記事へのコメント
充実した1日を過ごせて
よかったデスね〜♪(〃▼〃)♪

心にゆとり?があるって証拠デス('3^)v
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年02月08日 20:27
わかるわかる^0^
うちのこも芸術面ではすごかったですよ~
必ずといっていいほど選ばれてましたね~
誰に似たのか><
間違ってもnonokoではないわ
Posted by nonoko at 2009年02月08日 20:55
ほほぅ、絵を書いたり工作が好きですか?
私の小さい頃と一緒ですね(●´艸`●)
将来有望?o(>▽<)o
Posted by HideHide at 2009年02月08日 22:11
私もわかりますよ~!
我子が1番それは親の特権ですよね~!
でも息子さん Hideさんのおっしゃる通り将来有望ですね~^^/
Posted by まめしば at 2009年02月08日 22:37
息子さん すごいですねぇ~
親ばか バンザイです (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
Posted by hitomihitomi at 2009年02月08日 23:16
是非是非その絵を見せてくださいよ~(^o^)
Posted by ま~ぼ at 2009年02月09日 08:13
「絵」とは限らなかったですね(^^ゞ
「作品」を・・・
Posted by ま~ぼ at 2009年02月09日 08:14
気まぐれ主婦さんへ
いつも休日はボケーっと過ごしてましたが
充実した一日でした。
偶然ですが、ママ同士・お姉ちゃん同士・弟同士で
歳が一緒なので、話しが合うんです(>▽<)b

nonokoさんへ
きゃ~芸術面が凄いなんて絶対nonokoさん似じゃ
ないわね・・って失礼だって(o ̄∇ ̄o)アハハ・・
私は実はこう見えて・・みえないって(笑)
「絵」だけは上手だったのよ~。

Hideさんへ
えっ一緒ですか?
(゚ー゚)(。_。)ウンウンそれは息子も将来Hideさんのような
有望な?オトコになってくれるでしょう(* ̄▽ ̄*)ノ"

まめしばさんへ
そうですよね~我が子が一番v(*'-'*)ですよね~。
将来有望な私を楽させてくれる人になって欲しいです。
私の遺伝子じゃ無理?かな(-m-)

hitomiさんへ
本当に凄いです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
親ばか バンザイ キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
Posted by 夏樹 at 2009年02月09日 08:15
ま~ぼさんへ
見せてあげますって・・返ってきたら
「お世辞」だったって言っても無理やり見てもらいますからね・・
もしくは、ま~ぼさんの家に送りますからね( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by 夏樹 at 2009年02月09日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品展でした
    コメント(9)