2009年05月13日

ヘトヘトです・・・

今日は午後3時から
PTA総会と歓送迎会
学校でありました。
地域の有力者?も呼んでの会です。

部長になってしまったので、仕方なく出席しましたタラーッ

PTA総会・・
たんたんと意味不明なまま進み終了。

歓送迎会・・
地域の有力者と本部役員の方、先生方等の
紹介や話、なぜか表彰等もあって
ひたすら、拍手拍手しまくり・・
目の前には
ジュース・お菓子・サンドイッチ・お団子が置かれてます。
ひたすら、お預けをくらったイヌ状態での
拍手するのみの私(TmT)ウゥゥ・・・(他の役員さんもね)
何なんじゃ~
私ら役員いらんのじゃないのか?
拍手要員か(# ̄З ̄) ブツブツ

家に帰ってきたのは午後6時・・・・
マジで疲れました。

ちなみに~みんなジュースとお団子が違ってて
私の前に置いてあったのは
りんごジュース草団子(餡入り)でした~。
誰にも渡さんかったよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
独り占めしたよ~。


Posted by 夏樹 at 19:40│Comments(10)
この記事へのコメント
激務お疲れ様ッスo(^-^)o団子とジュース強奪ですか!
流石姉御やりますなぁ!
団子とジュースを補給して疲れとって下さいねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年05月13日 19:43
部長お仕事ご苦労様でした。役員になっちゃうといろいろと大変ですよねお団子食べて頑張ってぇ
Posted by nao at 2009年05月13日 19:58
お疲れ様でしたm(__)m
ジュースと草団子は誰にも渡さなかったんですね~^^
私 夏樹さんのお顔しりませんが・・・
なんだか 想像つきました^m^
私でも 同じ事するな!って(笑)
Posted by あいここ☆ at 2009年05月13日 20:47
部長っ!!お勤めご苦労さまっす(;`O´)

疲れたね~~手がっ(爆)

おやつのタメなら我慢できるのよね~~(* ̄m ̄)プッ

余ったお菓子、ちゃんとお持ち帰りしたぁ~~??
Posted by 光 at 2009年05月13日 20:55
お疲れさまぁ~~!
ヤッパ、部長さんって大変なのね~。。
で・・シッカリおやつキープは・・・
これ・・大事だよねっ!ウン!

ってか・・今度は総会始まる前に
おやつツマんじゃえっ!(^v^)エヘヘ
オコチャマデシュカ~
Posted by カッ達? at 2009年05月13日 21:51
私が役員してた頃と、
なんか違うわ・・。
さすが都会ねっ!!!!

歓送迎会は場所をかえて夜あったし・・。
(これが田舎だ!!宮崎市内だけど)
草ダンゴ、おいしそうね・・・。

とりあえず、お疲れ様。
Posted by キリンさん at 2009年05月13日 22:16
団子~♪たべた~い(^。^;) そんなん目の前に出されて待たされるなんて堪えられん(>Σ<)
Posted by マッキー at 2009年05月13日 22:30
私も地区の役員していた頃は
会議のたびに出る お菓子とジュースだけが楽しみでしたよ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年05月14日 00:01
KAZUNさんへ
団子とジュースだけは誰にも渡さん"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
今日は朝早く起きて、娘の遠足の為のお弁当作り・・
明日も・・・。
疲れがとれんよ( ̄◇ ̄)ポケー

naoさんへ
ありがとうございます(T▽T)
来年も又でなきゃいけないと思うと辛いですけど・・
団子食べて頑張ります(^0^)/

あいここ☆さんへ
きゃ~どんな顔を想像したの~(/-\*) ハジュカチ…
ジュースと団子は渡してなるもんか~
と常に、拍手しながらも目で見張ってました ̄m ̄ ふふ

光さんへ
本当に「手が」ぱんぱん・・(←元から?)
お預けの時間が長くて~本当に地域の人に
完全にがん飛ばしてたわ(" ̄д ̄)
余ったお菓子はもちろんお持ち帰りよん♪

カッ達?さんへ
部長は変な会合もあるんだ・・って昨日知った
16歳の初夏(。-_-。) ←嘘
どんな時でもオヤツだけは確保( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
これ、常識です・・次回は準備するフリして
つまみ食いにチャンレンジね( ̄Д ̄)ノ オウッ

キリンさんへ
まるで・・地域の人と先生方、本部役員さんへの
ゴマすり大会のようでした∑(; ̄□ ̄A
本当は夜、外でお酒の方が・・・地域の方は
良かったらしい(* ̄m ̄)プッ
都会っていっても・・ここは田舎。
宮崎市内の方が都会ですって。
草団子・・うまかったっす∑d(≧▽≦*)

マッキーさんへ
団子美味しかったよん♪
本当に目の前に美味しい物並べられての
お預け長時間は「地獄」でしたo(T(●●)T)oオオオン

hitomiさんへ
地区の役員さんも大変ですよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
食べ物でも出ないとやってられないってね。
次回はケーキが良いな( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by 夏樹 at 2009年05月14日 08:11
お疲れ様でした・・・。
目の前に食べ物があるのに、ひたすら拍手。
私も耐えられないかも(笑)
Posted by ひまわり at 2009年05月14日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘトヘトです・・・
    コメント(10)