2009年05月19日

緊張・緊張・大トラブル

今日は「常任委員会」といって、毎月1回
校長・副校長・本部役員・各部長、副部長
行われる会合にいって参りました。

私の席には「1学年学級部長」の名札と書類が・・アセアセ
そして、会は始まり
自己紹介の時が
一応、無事に終了C=(^◇^ ; ホッ!

安心したのもつかの間
今度は活動予定等の発表
しどろもどろで発表して、何とか終了(;-_-) =3 フゥ

色々と進んでいき
最後に学年費を受け取って終了。


が・・・
ここで大問題が。
来月に決定していた行事が体育館補修工事の為
出来ないことに叫び
又、一から話し合いです。
明日は、打ち合わせだったのに、
大変な重い雰囲気の学級役員会になりそうですガーン
一人~ちょっと問題っていうか・・
嫌な人がいるもんでねぇ~ちっ、ちっ、ちっ

今日は疲れた・・

今日は全然、面白くないわ・・
笑いを期待してた人、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
って昨日と同じ終わりじゃないか←一人突っ込み笑い


Posted by 夏樹 at 19:48│Comments(13)
この記事へのコメント
今日は1番コメ貰ったぁ(^O^)/
役員会も何だかんだと大変ですね(>_<)
あれこれ文句言う人も多いだろうし。。
姉御!お疲れッス!
舎弟がお肩でもお籾みしましょうm(__)m
Posted by KAZUN at 2009年05月19日 20:05
ま、そういう事もありますよ(^^)
ゆっくり休んでまた明日!
とにかくお疲れ様でした(^^)

と、まじめ~にコメントしてみました(笑) ←一言多いと怒られます(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年05月19日 20:17
夏樹しゃんファイトヾ(´ω`=´ω`)ノ

私も先週、役員会に出まちた(ノД`)
学級費をもらったんだけど、クラスのレクリェーション係が勝手な方で自分一人で内容を進め予算まで決めてしまい、今モメモメ中で参ってます(困
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年05月19日 20:24
お疲れさま~~(´∀`;)

なんだか大変そ~~
今日は・・・おやつ・・・・なかったんだ(涙目)

甘いモノ食べて元気だしてね‐(〃д〃)
Posted by 光 at 2009年05月19日 20:29
お疲れ様です<(__)>
ほんと! 学校の役員って大変ですよね~(><)
そして 2日連チャンですか~(><)
もう 明日は行かなくていいのでわ。。。。(;_;)
Posted by あいここ☆ at 2009年05月19日 20:38
お疲れ様です。。。

本当に役員さんは大変なのにしかも部長さんですもんね・・・
気苦労も多いでしょうね。。。

光さんの同じく甘いものや美味しいもの食べて乗り切って下さいね。。。
Posted by まめしば at 2009年05月19日 20:58
わかるよ。
私たちの中にも、一人いました。
こいつが役員が好きでして、
ず~っと重要な役をしてて、まいった。
みんなイヤなんだけど、
他になり手もなかったんで、
我慢してました。

いつもみんなで悪口言いまくってたわ。
卑怯といえば卑怯なのだが、
そうでもしないとやってられんかった。
とても黒いキリンさんだったわ。
Posted by キリンさん at 2009年05月19日 21:30
う~ん(^。^;)私も本部役員…(笑)でも いつもお菓子に救われてる(笑) 次は甘いもの持参しなきゃね~( ̄∀ ̄)
Posted by マッキー at 2009年05月19日 21:32
おやつの話題無しって…
相当シリアル…オット間違えた…シリアス…クサッ

マジで…そいう時ゃ~甘味よ甘味

さてと…麩まんじゅうの記事でも書こっかなっ

明日も頑張れっ
Posted by カッ達? at 2009年05月19日 22:38
お疲れ様~ ^^
なんだか 大変そう ><
明日の打ち合わせも ガンバッてね .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
Posted by hitomi at 2009年05月19日 23:27
ここは一つ、夏樹さんパワーで、なにか?文句ある?ごぉらぁ!
という感じで持って行ったらどうでしょうね。
Posted by ゴン at 2009年05月20日 00:38
お疲れ様でした。
何かを企画するって、かなりのエネルギーをつかいますよね。
ほんと、大変です・・・。
甘くて美味しいモノでも食べて乗り切ってください・・・。
でも、やけどしちゃったんですよね(泣)
大丈夫ですか?
Posted by ひまわり at 2009年05月20日 07:32
KAZUNさんへ
本当に疲れます( ̄Д ̄;;
だったら、あなたが「部長」やれば?って
思いますもん。
あ~肩もみして欲しい・・| ̄ω ̄、|グスン

pia masaさんへ
そうですよね、たまにはこんな日もないと
ふざけすぎた生活してるので、ダメよね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
真面目なコメントありがとうございます(* ̄m ̄)プッ

気まぐれ主婦さんへ
きゃ~気まぐれさんも出たのね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
モメモメだなんて・・最悪だわ~
本当に必ずそういうKYな人が一人はいるのよね(≡д≡) ガーン
気まぐれさんもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

光さんへ
オヤツはないし~他の方々は立派過ぎて怖いし~
本当に1Kgは痩せた気分よε-(;ーωーA フゥ…
甘いものでも食べなきゃやってられないわ。
羊羹こっちに回してよ~(@⌒ο⌒@)b

あいここ☆さんへ
本当に学校の役員って大変だわ・・Σ(T□T)
のん気な私にはあってないわ・・誰かに代わって欲しいわ(TT)
今日も頑張ってきます(^0^)/

まめしばさんへ
本当に平の役員なら、また大変さも違うけど・・
部長って名前がついたばっかりに・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
又、やけ食いしてしまいそうです。

キリンさんへ
でしょ~一人はいるんだよね。
うちの問題の方は重要な役はやらないのに
口だけは出しやがる、ムカつくヤツでねぇ~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
私も陰で悪口いってる「黒豚」ですわ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
でも、昨日に続いて今日もだから、私機嫌悪いから
今日はヤバイかも。

マッキーさんへ
本部役員なの~((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
大変だわね、お菓子がなきゃ本当にやってられないわよね。
誰かお菓子を持ってきてくれないかな~。

カッ達?さんへ
とってもシリアスな私。
今の私は「おバカな豚」ではなく
ぶっちょ~な真面目な人間中なの。
↑「で」をつけないでね(¬w¬*)ウププ
麩まんじゅうください。

hitomiさんへ
本当に想像以上に、「長」がつくと大変って
今実感ですヾ(;´▽`A``
何だか・・秋から大忙しになったら、爆発しそう。

ゴンさんへ
そうですね、いつもは上品で~大人しくて
ほんわかな?イメージの私ですが・・
そろそろ「本性」の「悪の黒豚」として行きましょうかねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ひまわりさんへ
本当にせっかく企画して、後はプリントを出すだけだったのに
又一からやり直し・・最悪ですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
甘いもの食べて頑張ります。
でも、ヤケドしてます(T▽T)
アイスを食べます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by 夏樹 at 2009年05月20日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊張・緊張・大トラブル
    コメント(13)