2009年05月24日

ちょっと一息

息子が具合が悪いし・・天気も悪いし・・
気分がかなり落ち込んでダウンます。

ということで、昼食の後に
デザートを食べました。

ちょっと一息


娘が
「お母さんは絶対、普通の白プリンと思った」
といって、自分のコーヒー牛乳プリンと一緒に買ってきました。

娘よ
やっと母の心がわかってきたな~good

機嫌が悪い私でしたけど、
お昼ごはん食べて、デザート食べて
機嫌が直りました笑い


Posted by 夏樹 at 13:49│Comments(10)
この記事へのコメント
いいですね~♪
そっかぁ~^^
私もなんか美味しいモノ買ってきますか^m^
今 夏樹さんのブログに遊びにきて
癒された感じです(*^^*)
ありがとうございます<(__)>
Posted by あいここ☆ at 2009年05月24日 13:59
息子クン大丈夫ですか?
宮崎は今日も暑いくらいに快晴ですよ☆
ってか姉さん弟のプリンは??
俺も普通の白プリンで良いのでo(>▽<)o
Posted by HideHide at 2009年05月24日 14:34
夏樹しゃん、元気だちて(´・ω・。`)

看病疲れや役員疲れで大変だよねぇ…
ママは忙しいわ(*´д`*)うんうん

夏樹しゃんに似て?気の利く優しいお嬢さんだわね(〃▽〃)

fight♪fight♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年05月24日 15:03
又具合悪くなっちゃったんだね。。
ヤッパ、ここは鬼にならんと!! 
( ̄ー ̄?).....??アレ?? いつも・・・じゃないよねっ! 笑

実は・・私もね・・牛乳プリン大好きなのぉ~~
神奈川住んでた時は、「高梨」だったか・・?
美味しかったんだよね~~

これで・・テンションあげあげで・・も~ひとふんばり
p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by カッ達? at 2009年05月24日 16:47
あいここ☆さんへ
やっばり、人間「お腹が満たされて」ないと
ダメって事ですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
きゃ~私のブログに来て癒されたなんて
嬉しくて余計に機嫌が良くなりました( ̄∇+ ̄)vキラーン

Hideさんへ
今日は宮崎は快晴なんだ~ヾ(=^▽^=)ノ
おっと・・・弟の分またもやスッカリ忘れてた( ̄w ̄) ぷっ
普通の白のプリンね、明日私が代わりに食べとくね~♪

気まぐれ主婦さんへ
ほら、普段超~ぐうたらしてるから、
ちょっと忙しいと、もうダメよ(@Д@; アセアセ・・・
私に似て、とっても気が利く娘に育ってきたわ(*≧m≦*)ププッ
頑張ります♪(#^ー゚)v

カッ達?さんへ
やっぱり、鬼にならなきゃダメね・・
いつもは天使のような「お母さん」って有名だから私(^0^*オッホホ
牛乳プリン美味しいよね~。
「高梨」のプリンってのがあるのね、食べたいわ(。・ρ・)ジュル
頑張るわ、応援('-'*)アリガト♪
Posted by 夏樹 at 2009年05月24日 18:31
夏樹しゃん、お疲れさま(-.-;)私は、看病は2日でギブ… 3日目からは、イライラしてくるの(ノ△T)あと 少ししたら、きっと良くなるよ…! 一緒に休暇とってリフレッシュしてね(∋_∈)
Posted by マッキー at 2009年05月24日 18:33
うほほ〜〜〜〜い(^_-)-☆
湯布院の牛乳プリンじゃないですか!
めっちゃ大好きです(^_-)-☆
これ本当美味しいんだよなぁ(^O^)/
プリン食べて日頃の疲れもしっかり取って下さいね(^_-)-☆
Posted by KAZUN at 2009年05月24日 22:46
息子さん大丈夫ですか??
甘い物食べて 元気だしてね ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
Posted by hitomihitomi at 2009年05月24日 23:41
ふふふ。やっぱ夏樹しゃん・・・そうでなくっちゃ~~~♪

てか、ネーネーは母の好みを分かってらっしゃる(笑)

プリン食べて元気になったよね~~??( ̄∀ ̄)
Posted by 光 at 2009年05月25日 02:13
マッキーさんへ
私は一日でギブよ(;´▽`A``
もうイライラしちゃって・・本当に甘い物でも食べなきゃやって
られないもん。
本当に子供の病気は自分より大変だね。

KAZUNさんへ
本当にとっても美味しかったです(*^▽^*)
KAZUNさんも大好きなんですね♪
これを食べて私の元気も出てきたよ~(^0^)/

hitomiさんへ
胃腸炎が良くなってきたと思ったら・・・今度は風邪ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
甘い物食べて元気出します(^0^)/

光さんへ
私の大好物プリン(≧∇≦)b
それももっとも大好きな「牛乳プリン」を買ってきたもん。
最近、やっと使える女になってきたわ・・
おかげで元気になったわよ♪
Posted by 夏樹 at 2009年05月25日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと一息
    コメント(10)