2009年05月27日

あの~どうすれば?

昨日、妹からお届けものがありました。
一体何?
もしかして、遅くなったけど
息子への入学祝いかな(o^-^o) ウフッ
なんて思いながら
開けてみると・・・

あの~どうすれば?


↑写真のお菓子が7つだけ
入ってました。

うちは~4人家族。
子供は二人だし・・
どう考えても数が合わないタラーッ
それに、何故にこんな「うまい棒」もどきのような
ちっぽけな菓子ガーン

どう理解すれば?

とりあえず・・食べとくか(@⌒ο⌒@)b




Posted by 夏樹 at 12:43│Comments(13)
この記事へのコメント
考えるな。感じるんだ!
と言うことで、感じるまま食べてOKだと思います(笑)
面白い妹さんですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月27日 12:53
はじめましてo(^-^)o
うまい棒もどきのチョコ坊に、吹き出しちゃいました(^w^)
Posted by *チンパンジー* at 2009年05月27日 13:15
私だったら、
考える前に食べると思います。

で、それから、
「なんでチョコ坊たち、って名前なんだ?」
とこう来る。
「たち」ってのは?
複数なのか?

意味が知りたい。
Posted by キリンさん at 2009年05月27日 13:24
コーヒー 噴出しちゃいそうでしたよ^m^
妹さん 面白いですね~♪
Posted by あいここ☆ at 2009年05月27日 14:55
pia masaさんへ
考えないで、感じるままに食べれば
良いんですね(`^´ゝラジャー
ということで、食べてみました。
「まいう~♪」

*チンパンジー*さんへ
初めまして、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
噴出しちゃいました?
柱| ̄m ̄) ウププッ
失礼しました。

キリンさんへ
私も考えずに、とりあえず食べてみました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
で・・キリンさんの疑問に真剣に向き合ってみて
ネットで調べてみました。
どうやら10個で1パックで売ってるらしいです("`д´)ゞ
3個は妹が食べたと思われます。

あいここ☆さんへ
コーヒー噴出しそうだった?
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
少し、彼女も疲れているのかも(* ̄m ̄)プッ
Posted by 夏樹 at 2009年05月27日 15:21
どうすればいいのでしょう?(笑)
↑コメントのお返事を読ませていただくと・・・。
10個のうち、3個で満足した・・・ということですね、妹さん。
いや、本当は8個残すはずが、つい食べちゃったんでしょうね。
美味しくて!!
もちろん、夏樹さん1本で、パパさんとお子さんたちが2本ずつですよね~?!
5キロダイエット中ですものね~。
うふふ・・・。
あっ・・・ここに書くのも何ですが、夏樹さんが背中をおしてくださったので、
午後に小児科に行ってきました。
中耳炎ではなかったのですが、明日までに熱が下がらないと、検査するみたいです(泣)
でも、夏樹さんのおかげで、もやもやが消えました・・・ありがとうございます!!
Posted by ひまわり at 2009年05月27日 16:42
妹様ナイスキャラですね~^^
で、とりあえず食べとく夏樹さんも好きだわ~~^^
Posted by まめしば at 2009年05月27日 18:40
さすが夏樹しゃんの妹さん川 ̄ι ̄川

チョコ坊たちって(笑))

なんか訴えられそうなネーミング(* ̄m ̄)プッ

今度探してみよう・・
Posted by 光 at 2009年05月27日 23:14
7個かぁ~ 
微妙~ ( *´艸`)クスクス( *´艸)( 艸`*)ププッ
夏樹さんが3本食べて
残り 2本ずつ 子供達・・・でどうでしょう??
Posted by hitomihitomi at 2009年05月27日 23:21
ジョークにしちゃ~~
やけにリアルであり中途半端な個数じゃね~笑

でも・・好きよっ♪

チョコたち・・じゃなくてぇ~~~
妹しゃん! 爆。
Posted by カッ達? at 2009年05月28日 02:57
ははっ(笑)
なぜ??

もらっとこ☆
夏樹様の腹に入れとこ☆
Posted by B-SIZE at 2009年05月28日 03:47
ちょっと理解に苦しみますけど…
私の見解では、
 家族4人 1本ずつ
 娘さん  +1本
 息子さん +2本
と見ました。多分あってるσ(^_^)

こちらはもう雨やみましたよ。たぶん午後には晴れると思います。
きっと、明日には運動会できますよ(^^)/
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年05月28日 11:54
ひまわりさんへ
本当に何考えてるの?って感じでしょ(⌒▽⌒)アハハ!
昨日電話して聞いたら、送ろうと思った物が
入らなくて、仕方なくその辺にあった物を
いれたんだって(* ̄m ̄)プッ
息子君の具合はどうかな?

まめしばさんへ
本当に、理解に苦しみましたが・・
食べてみたら美味しくって、その思いも消えました(*^m^*) ムフッ

光さんへ
探すのよ(*`◇´*)/
ちょっと訴えられそうなネーミングだけど・・
味は最高よv(*'-^*)-☆ ok!!

hitomiさんへ
私がどうしようって考える間に・・
子供達は何も考えず、食べまくってました=( ̄□ ̄;)⇒
結局一個しか食べれてないし・・(T▽T)

カッ達?さんへ
超~リアルな数でしょ( ̄Д ̄;;
妹っていつも「数」が中途半端なのよね~
罰として、帰省したら何か奢ってもらおうっと( ̄ー+ ̄)

B-SIZEさんへ
こんな変ちくりんな妹でよろしければ・・
熨斗をつけて差し上げますわよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ま~ぼさんへ
はい、正解です(@⌒ο⌒@)b
って言いたいけど・・考えてる間に
勝手に勝手に、バカ子供に食われてしまいました(T0T)
運動会・・本当に頼みますって感じです。
Posted by 夏樹 at 2009年05月28日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの~どうすれば?
    コメント(13)