2009年05月30日

やっばり・・中止でした。

昨日の段階で、今日の運動会は中止×ってプリントがきました。
一応・・明日の予定だけど、予報だと無理~ガーン
あっ~残念ですが運動会は
火曜日の平日となりそうです泣き

ということで、今日は子供と3人暇な一日を
過ごしております。
お昼・・ゲ・ゲ・ゲの鬼太郎
目玉オヤジの景品が欲しいがために・・
無理やりハッピーセット買っちゃいましたgood
やっばり・・中止でした。


ちなみにこの↑細い手足は娘よん♪
私の手足は、色々な問題でお見せできませんブタ

最近、冷食の「富士宮焼きそば」に
ハマっている私です。←関係ないって笑い


Posted by 夏樹 at 13:15│Comments(19)
この記事へのコメント
あらら…
残念だったねぇ(>_<)
こちらは晴天だわよo(^o^)o

目玉おやじカワユイ♪

張りのあるキレイな手元だと思ったら、お嬢ちゃまだったのねっ(´艸`)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年05月30日 13:25
目玉おやじ・・・

昨日こそ、話してたばかりよ‐買いに行こ~~~
って(笑))

行動パターン、極似??
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
Posted by 光 at 2009年05月30日 14:13
こっちは晴天なのに
しかたないですねえ。

目玉のオヤジ、大好きです。
モノマネ、できます。
Posted by キリンさん at 2009年05月30日 14:42
運動会残念でしたね・・・
延期になると調子狂うよね(v_v)
Posted by U*fu*fu at 2009年05月30日 14:48
ありゃ・・平日になっちゃったんだぁ~( ´△`)
残念やったね~。。
お子たちにハッピーセットで・・
まさかっ!
夏樹しゃん・・クウォーターパウンダーLLサイズ~~
グラスのプレ付き~~~!

なんてね~~~(¬д¬。)

って・・・やけに詳しい。。 
|∀・)
Posted by カッ達? at 2009年05月30日 15:15
今ハッピーセットは
目玉おやじなんだ~ほしい・・・
運動会残念でしたね・・念を送ったのに・・年寄りの念で
そちらまで届かなかったかしら・・???
手・・見たかったですな~ムフッ( ̄m ̄*)
Posted by こぶた at 2009年05月30日 16:04
気まぐれ主婦さんへ
えっ~そっちは晴天なんだ( ̄Д ̄;) ガーン
天気交換して欲しい。
目玉オヤジ可愛い~でしょo(*^▽^*)o~♪
そうよ~一目で若いってわかる手でしょ(*'ー'*)ふふっ♪

光さんへ
買いに行くのよ(^0^)/
行動パターンが酷似してるって最高ね。
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

キリンさんへ
こっちは・・・こっちは・・・
何じゃこの天気。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
まあ弁当作らないでよいから楽?
目玉オヤジのモノマネ、お会いした時に
楽しみにしてます(* ̄▽ ̄*)ノ"

U*fu*fuさんへ
本当に完全に調子が狂います(´Д`) =3 ハゥー
息子にとっては初めての運動会なのに・・本当に残念です(´Д`|||) ドヨーン

カッ達?さんへ
そうなんよ~もう平日だと弁当作れないから
せっかくの私の腕前が披露できなくて残念よ(¬w¬*)ウププ
あら?ずいぶんとマックに詳しくなくて?
そこまで詳しいって・・・
怪しい・・限りなく・・カッ達ちゃん!「あなた黒だわ」(⌒^⌒)b
Posted by 夏樹 at 2009年05月30日 16:04
お久しぶりでございます!!
この時期の運動会は涼しそうでいいですね~♪
目玉のおやじ、いい感じだわ~☆
Posted by ピンちゃん at 2009年05月30日 16:09
平日になっちゃったんですね~(><)

ハッピーセットって今 目玉オヤジなんですか?
う~ん^^ 私も行こう♪
Posted by あいここ☆ at 2009年05月30日 17:35
残念でしたね

私の晴れ女は宮崎市内なら効いたのに

そちらまで届かないようですね

私も目玉オヤジ好きですが モノマネはできません(笑)

来週の火曜日 頑張れ~とエールを送りましょう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月30日 17:38
Posted by B-SIZE at 2009年05月30日 17:58
↑↑(・∀・)ニタニタ

平日の運動会て可哀相だょね〜

親子で食べるお昼が楽しみなのに…(´;ω;`)
Posted by B-SIZE at 2009年05月30日 17:58
風は強かったけど、天気は良さそうでしたけどね。
それは残念でしたね。
でも目玉おやじもらえて良かったですね(^^)
って、コーヒーに浸かってるんですか(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月30日 20:22
宮崎は晴天なのに・・・
姉様、俺は晴れ男ですよo(>▽<)o
Posted by HideHide at 2009年05月30日 21:17
やっぱり延期だったんですねぇ ><

昔は翌週に延期になってたのに 今は平日なんですよねぇ・・・
我家の姫達は 明日運動会です。
こっちは晴れそうなので 夏樹さんより 先に紫外線の被害を受けてきます
( ̄Д ̄)ノ オウッ
Posted by hitomihitomi at 2009年05月30日 21:19
あららあ。。。。。
中止になっちゃったんですね><
こっちは晴れてたのになあ。。
へえ!ハッピーセットで目玉親父がもらえれるんだあ。。
俺もハッピーセットで目玉親父もらって、茶碗のお風呂に入れてみます(笑)
Posted by KAZUN at 2009年05月30日 23:05
今ハッピーセットは鬼太郎なんですか!?
欲しい!!
今から行こうかな~でも夕飯前だな~(^_^.)
Posted by ふわふらふわふら at 2009年05月31日 16:32
ピンちゃんへ
お久しぶりです♪
この時期の運動会は・・雨との戦いです。
目玉オヤジ良いでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あいここ☆さんへ
平日になったんですよ・・一部。
詳しくは今日のブログで(* ̄▽ ̄*)ノ"
ハッピーセット、今回は「ゲゲゲの鬼太郎」だよ♪

骨盤セラピスト なすがママさんへ
東京まではパワーが足りませんでしたよ(TmT)ウゥゥ・・・
今度は水曜日にパワーを送って下さいね。
目玉オヤジのモノマネ・・練習して下さいニャハハ(*^▽^*)

B-SIZEさんへ
もう~(/ω\) ハジカシー
そんな悪い子は「おしおきよ♪」
運動会の話・・今日のブログで泣いてね。

pia masaさんへ
運動会の詳しい話は今日のブログを読んで
くださいね、ハンカチ用意して(⌒^⌒)b
目玉オヤジは「オレンジジュース」の中に入ってます。

Hideさんへ
晴れ男のHIdeさんがいれば・・・いれば・・・
あ~詳しくは今日のブログで(。>0<。)ビェェン

hitomiさんへ
運動会はどうでした?
感動と日焼けとの戦い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でしたか?
うちも昨日はありましたよ・・詳しくは今日のブログを
読んで下さいね。

KAZUNさんへ
宮崎と交換して欲しかった・・o(;△;)o エーン
こっちの天気は・・天気は・・・
詳しくは今日のブログで(>▽<)b
目玉オヤジはゲットしたかい?

ふわふらさんへ
私も買うつもりじゃなかったのに、店先の
「今はコレ」っていうとこに「目玉オヤジ」がいて
買っちゃいました( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted by 夏樹 at 2009年06月01日 07:29
こぶたさんへ
ごめんよ~読み逃してたわ(T▽T)
お詫びに私の「豚足」ならぬ「ブタ手」を( ̄w ̄) ぷっ
念は届かなかった・・違う念がたくさん届いたみたい・・。
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年06月01日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっばり・・中止でした。
    コメント(19)